PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング ジェダイのシェルキャンディディッシュと今日の晩御飯~♪

*・思ったより使い易そう~♪

昨日はもう春ですね~
なんて言ってましたが、朝から雪がチラつき
まだまだ春が遠いミシガン方面です・・・

さて、数週日前になりますがミシガンでのアンティークショーでの戦利品です。
ファイヤーキング ジェダイ シェル キャンディディッシュです~。

ファイヤーキング シェルキャンディディッシュ

最初からお店価格の1/3ぐらいだったのに
更に値引きもしてくれて片手内でゲッチュウ~♪
ベンダーのおじ様の奥さんがソープ入れとして使ってたって言ってました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


こちらはバックスタンプとかないシリーズですね。

裏側

キャンディディッシュとか呼ばれてますが
日本人的にはこの形だとホタテのお刺身なんか持ってみたいかも

Fire Fire King Jadite Sea Shell Candy Dish

して、今夜の晩御飯のラーメン定食。
ラーメンは私の大好きなYamachan Ramenのとんこつしょうゆ味!
ホットプレート一面で焼き上げた餃子は
旦那さんとせっせと包んだ物です。

ラーメン定食

明日はオハイオ時代に住んでいた付近に遊びに行く予定。
もつろんアンティーキングも楽しんじゃいますよ~

良い物あるかな~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェダイのいいですね、しかも片手以内なんてすごい!
白は2枚あるんですが、ジェダイももう一枚ほしいな。
日本人としては、刺し盛りのきぶんですよね。お正月とかに、めでたそうでいいわ。
餃子、美味しそーーー。中華が無性に食べたいです。

| Ai | 2015/03/29 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

シェルってたまに見かけてましたが
えっ!ってする金額が多かったのですが
他の食器にまぎれて緑色が一つだけテーブルに。
片手内だったし、何より消費税がいらないから
とってもお安く買えました!

そっかー。
お正月の刺身盛り。
あと一つはいるな・・・(笑

| もも | 2015/03/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1647-8e61d3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT