PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キムチ造りの復習会と女子会~♪

*・食べっぱなしの2日間でした・・・

先月習ったキムチの復習会をおされ(おしゃれ)番長の
Kさん邸でやってきました~♪

韓国料理がいっぱい!

ってキムチ作りの画像は一枚もなかった・・・
でもキムチ作り後のご馳走画像はあります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


チキンはスパイスが効いててうま~♪
このゴボウの料理も美味しかったなー。
Fちゃん、レシピよろしくです~。

ゴボウうまし!

マグロのユッケがさらりと出てくるところなんかは
さすがおされ番町Kさん!

ユッケ

チャプチェにチジミにキンパにとー
気が付けば韓定食状態だよ~。
もちろんおかわりもしてしっかり食べ過ぎましたとさ。

韓定食

なのにーやっぱりデザートは別腹なのでこうなった。
Wiltonで作ったケーキを持って行ったらば
意外にみんな食べてくれて良かったです!
次回も皆さん、消費のご協力をお願い致します

デザート

して翌日はSりん邸にお呼ばれ。
生まれて2か月の赤ちゃんとも対面出来て幸せ~
こちらにどうぞって座ったらシェルのディナープレートだ!

シェルだ~

キッシュと

キッシュ

デザート用のモンブランを持参しました。

モンブラン

Sリンがカントロで美味しい物を買ってくれてたので
イタリアンランチだー!

いっただきま~す♪

何気ないナスビなのに、うまー!
ソーセージもうまー!!

イタリア~ン

この後、ティラミスにチーズケーキに
モンブランにと食べ続けたのでした・・・

国際色豊かな食生活だったわね!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさんのキムチ作りの話をきいていたら、どうしても韓国料理が食べたくなり、スーパーにはしりました。
キムチは好きなのがなかったので、巻物とナムル用の豆もやしを買って見ました。マグロのナムルはいい考えだな。
いつも、おいしそうでうらやましいです。

| Ai | 2015/04/03 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

人様のブログからの影響って結構ありますよね(^^;
特に食べ物類は(笑
韓国料理って日本にいる時よりも
食材が手に入りやすいので作る回数も増えたと思います。
今回しっかりとキムチの作り方も復習したので
今のがなくなったらまた作りたいと思いますよ~♪

| もも | 2015/04/04 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1652-8c7f4070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT