PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年我が家のイースターデコレーション~♪

*・イースターホリデーですね~♪

明日から巷はイースターホリデーで3連休のようです。
我が家も3連休なのですが、まだどこに行くか決まってなかったりします・・・

さてそんな我が家ですが2015年のイースターデコレーションを
ちょこっとご紹介です。
まずは玄関先のいつものシンガーのテーブルから。

玄関前

なんて言いつつそんなに変わってませんが~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


棚部分のアップです。

棚アップ

くま1にはイースターエッグの入ったバスケットを。

くまその1

くま2にはうさぎを。

くまその2

テーブルの足元にはイースターエッグなど。

イースターエッグ

うさぎもペアで置いてみました。

うさぎ

キャンドルもちょっと春っぽく飾ってみましたよ。

キャンドル

廊下の飾り棚はこんな感じに。

廊下棚

新旧入り混じっております。

イースター色

鳥かごもイースター仕様。

鳥かご

ってヒヨコをいれただけですけど

ピヨ

いつもチクチク会をしているファミリールームの出窓はこんな感じに。

出窓

アップで左側。
何気にイースター仕様のダッフィがいます。

左側

右側。

右側

Peepsのぬいぐるみ。
ウサギバージョンが可愛くてついつい全色買ってしまった・・・

Peeps.jpg

デコレーションて飾り付けをしている時はウキウキなのですが
その後片付けがいつも大変なんですよねー。
でもイースターの後はしばらくデコレーションイベントがないので
ちょっと落ち着けそうですね

片付け上手の人が羨ましい~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 我が家の食器棚 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1653-e3b456e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT