PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ショック!!折角のパッケージ入りのデッドストックだったのに・・・(TT

*・マジで泣きそうになりました・・・(TT

イースターホリデー中に買い物に寄ったアウトレットのすぐ近くに
行った事のないアンティークショップを発見!!
ってことでわくわくしながら店内を回っていると良い物発見!!

コレール スプリングブロッサム カップ&ソーサーです!

コレールカップ&ソーサー デッドストック!

パッケージ入りの完全デッドストックだ~~!!
ある所にはまだあるんですね~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


カップ&ソーサーのセットなのに信じられない格安なお値段!
な、上にセール中で更にそれから20%引きでもうホクホクでした~

パッケージ入り!

パッケージの横からお皿がチラリ。

ソーサー

可愛いデイジーパターンもチラリ。

デイジーがチラリ

ソーサーの裏側はこんな感じ。

ソーサー裏側

で、カップの方です。

カップです

こちらも横からカップがチラリ・・・・

可愛い

で、大ショックも元凶がこちら。
ショーケースから手に取った時は旦那さんと確認したので
パッケージにこんな破損はなかったんですよー。

ぎゃぁ~~~!!!!

多分お会計の時におばちゃんが他の物と一緒に
ダンボウル箱に押し込んでこうなったと思われます。
重い物やたくさん物を買った時に
空き箱に詰めてくれることって多々あるんですけど
この時も空き箱を見た瞬間になんとなく嫌な予感がしたんですよねぇ。
あとの時に箱詰めはやめて~って一言、叫べば良かった。
何十年もダメージなく今まできたのに、本当にショックです・・・
ごめんよ~コレールちゃん

パッケージだって大事なんだよー!!!
しばらく立ち直れんわ・・・


本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいーー、こんなパッケージに入ってうっていたんですね。カップの模様がパッケージにかかれているのが、もえポイント。

パッケージが。。。。これは痛いですね。こんなことされたら叫んじゃうわ。
スリフトとかもたまにお宝が見つかって、どきどきしているときに荒っぽく扱われるときーーーってなっちゃいます。落とされそうになったときもあるし。

| Ai | 2015/04/08 21:53 | URL |

残念でしたね・・・(T_T)
私も以前ブルーウィローの楕円を見つけてうれしくてふるふるしちゃったんですが、レジでおばあさんがお皿をドンと置いたんですよ。無傷だったのに帰ってきてみたらお皿一面に真新しい貫入が入っていました。(T_T)
やっぱり泣きましたよ!!
お店の人って割れ物なのに新聞紙1枚で包んだり、ちょっとちょっと!!(*_*;といいたくなりますね。
危ない時は自分で包みたいですね。(T_T)

| らめ | 2015/04/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん  

当時のパッケージって本当に貴重で大事なのに
マジで今回のことはショックでしたわー(TT

スリフトでも割れ物の扱いが物凄い雑なこともあってハラハラしますが
今回アンティークショップだったのにこの扱い・・・
プロだろー!って言いたいけど
ここはアメリカだったってことを思い知らされました(TT

そう言えば昔あるお店で取り置き商品を運んでいたお店の人が
商品を落として割ったのをみたことがありますよ。
自分の物ではなかったですが驚愕でしたわ(汗

| もも | 2015/04/08 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

自分で包む!
本当はそれが一番いいですよね。
アメリカならまだ今回のことも理解(したくないけど)出来ますが
日本でそんなことがあるとは大問題です!

お金のことじゃないんですよ。
今までせっかく無事に残ってきてくれてた物なのにーって
いう思いですもんねぇ(TT
食器達に申し訳ない気分ですよー。

| もも | 2015/04/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1659-a87f729c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT