PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス100周年記念グッズ~♪

*・アメリカにいられて良かったよ~♪

もう買われた方も多いのではないかと思いますが
私もその波に乗ってしっかり買いましたよ!

パイレックス100周年記念ブランドです~♪

パイレックス100周年記念!

パイレックス生誕100年の今年、アメリカにいられて本当に幸せです

あっ、念の為に言っておきますがこれ全部私のではありませんよ~。
現在日本に逆赴任中のYちゃんから頼まれて買った物が
半分強を占めています。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


ステッカーもレトロで良い感じ~
保存容器以外にメジャリングカップはターコイズカラーだけを1つ買いました。

ステッカーも可愛いな~

で、最初買うつもりはなかったのですが
Yちゃんに頼まれたバックを探してたら自分も欲しくなって買ってしまった。

バックも買っちゃった~♪

Yちゃんはバックだけだけど私は容器と保冷剤もセットのをゲッチュウ!

4点セット!

買わなかったけどこんな物もありました。
パイプレートです。
バックスタンプに「 100 」の文字入りでしたよ。

パイ皿もあります

私が近所のスーパ―で買った時は全色あったけど
あれよあれよと言う間になくなってましたが
先日コーニングのアウトレットに立ち寄ると
がっつりとこんなにたくさんありましたよ!
スーパーよりも少し割高ですが買い逃したそこのあなた!
コーニングのアウトレットにレッツゴーです!!

アウトレット!

在庫もまだまだこんな感じでたっぷりと残ってましたよ~。

まだこんなにありましたよ!

で、全く話は変わるのですが
本日4月8日は我が愛しの旦那さんのお誕生日です~

そして4月8日というのは実はお釈迦様の誕生日でもあるらしく
いつも思うのですが、お釈迦様と同じ誕生日って
なんだか凄いと思ってしまいます。

時々旦那さんに手を合わせてしまいます、なむ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この100周年のタイミングで見事にTargetカナダがつぶれてくれたので、アメリカに行くしかないとおもっていたのですが、Walmartでもあるかなー、チェックしなきゃとおもっていたら。いいヒントを頂きました。コレールのお店、いいですね。ここら辺にも数点あるのでチェックだわ。
きっと半年遅れとかでカナダにくるのかしらねえ。
ファイヤーキングもまた復刻版つくってくれないかな。

| Ai | 2015/04/09 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

本当にねぇー。
ターゲットもう少し踏ん張ってくれたら良かったのに(TT
国は違えど100周年に変わりはないから
コーニングのアウトレットに出てくる可能性は大きいですよね!
ぜひぜひチェックしてみて下さい!
最悪の場合でもAiさんの分はすでに確保してありますから
ご安心下さいね~♪

| もも | 2015/04/10 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1660-5a200151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT