PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックスの保存容器いろいろ~♪

この記事は予約投稿の為、コメントのお返事が遅れます

*・本当に使い易いです!

先日パイレックスの100周年記念グッズの事をアップしましたが → 
実は我が家では今までにもすでに色々を買い込んでいました。

パイレックス保存容器

最近のマイブームが常備菜生活なので
どの容器もヘビロテ中でございます~

にほんブログ村 雑貨ブログへ


数年前のハロウィン仕様と最近アウトレットでゲッチュウしたフルーツ使用。

ハロウィンとフルーツ

同じくハロウィンとクリスマス仕様。

ハロウィンとクリスマス

同じくクリスマス仕様と100周年記念品。

100周年と結晶

こんなのももう少ししたらスリフトで出てくるのかなー?
って思ってしまいますねぇ。

出てこない物は何もない、ザ・スリフト!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに沢山の種類があるんですね。
私も常備菜をしようとおもっているのですが、ついたべきってしまい、保存できていない。あると、後一品にとってもいいのですがね。
Pyrexの容器がきたら、やるきになるかなー!

| Ai | 2015/04/14 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

保存容器の種類、見てるとちょこちょこ出てるみたいです。
常備菜生活、とっても良いですよ!
お弁当にも普段の食事に時も大助かりです♪
野菜系も食べる機会が増えるので
我が家にはとても良いと思ってます(笑

常備菜で調べるとたくさんレシピも出てきますよ~♪

| もも | 2015/04/21 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1662-8a3f0d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT