PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買った物~♪

この記事は予約投稿の為、コメントのお返事が遅れます

*・特別な物はありませんが・・・

靴を買いに行こう!ってことでアウトレットモールへ。
でも他にもちょこっと買ってしまった。

買った物

ついつい色んなお店に行ってしまうので
アウトレットモールって所は恐ろしい場所ですわ~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


で、まずは目的のスニーカーから。
アウトレットのお店って1足買うと2足目は半額っていう売り方が多いですよね。
そんな訳で旦那さんと仲良く1足ずつゲッチュウ。

スニーカー

Lサイズのジャンドルが5個で50ドルってめっちゃ安い!!
廉価版かな?っていうのも混ざってますが
それでも正規店でいつも見かけるのもあったので
安心してがっつり買いました。
普段なら2個分ぐらいの金額で5個も買えるって
やっぱりアウトレットは凄いわ~。

キャンドル

良い感じのがあったのでスカーフも1枚ゲッチュウ。

スカーフ

こんな感じでアメリカのアウトレットでのお買い物は楽しいけど
この値引き率に慣れてしまうと日本に帰ってからがどうなんでしょうねぇ・・・

恐るべし値引き率のアメリカ!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・ショッピング | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、楽しく読んでいます。このスケッチャーズの靴は、履き心地とか、どうですか?前から、ちょっと気になっていたんです。

| amino-aid | 2015/04/15 02:48 | URL |

Re: タイトルなし

>amino-aid さん

初めまして~(^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

旅行に行くのに靴も新調したのですが
この靴を履きっぱなしで朝から夜中まで
ディズニーのパークをうろつきましたが
足の疲れが今までのスケッチャーズの靴とは段違いでした!
内側が低反発素材?になっているので
履いた感じもフィット感があって
私的にとってもお気に入りでお勧めです!
私が買ったのは靴ひもを結ばなくてもいいバージョンだったので
それも便利で良かったです♪

| もも | 2015/04/21 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1663-c8304ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT