PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キモカワ!?Mrピーナッツのすると&ペッパ~♪

この記事は予約投稿の為、コメントのお返事が遅れます


*・これはキモキモかな・・・

なんとなく集めているMrピーナッツグッズ。
それがまた増えたのでご紹介です。

Mrピーナッツ ソルト&ペッパーです。

Mrピーナッツソルト&ペッパー

8cmもない小さい物ですがキモカワ!?オーラが滲み出ておりました・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ


とりあえず顔面アップ!
うっ、うーむ・・・

うーむ・・・

ソルト&ペッパーなのでシルクハットの頭上には穴がございます。

穴

本気で集めてないので気が付けばこんなになっていた。
貯金箱とカップとマドラーにソルト&ペッパー。

Mrピーナッツ

綺麗なレッドだったのでどこに置こうかと迷って
赤が映える緑コーナーへ。
しかし、赤と緑って補色だからちょっと見ていると
目がチカチカしてちょっと危険だったわー

補色で目が痛い~

こちらアメリカでは3つ以上同じ物を持っていると
コレクターと呼ぶと昔聞いたことありますが
キモイと言いつつもすでに4種類も保持している私は
Mrピーナッツのコレクターだな・・・

Mrピーナッツ、これ以上は増えないよな(・・・多分)

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1665-95ed459c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT