PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のグーちゃんとちょこっとお知らせ~♪

本日からしばらくの間少し多忙の為記事は予約投稿となります。
その為コメントのお返事が遅れますのでご了承ください。
落ち着き次第お返事をさせて頂きまーす


*・意外に身軽なんですよねぇ~

と、突然ですが我が家に住みついているこちら。
しっかり越冬もされて無事に冬眠からお目覚めの様子です。

?

我が家の裏庭にあるデッキなんですけど
左下に写っているベンチにから手すりにまで上がって日向ぼっこ中です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


で、この方の正体はこちら。
少しズームです。
大きさはネコぐらいです。

ズーム

正解はグランドフォッグです。

別角度で

地上を移動している姿を見る限りではこんな姿を想像できませんが
意外にも身軽だったことが判明しました。
ほえ~っと日向ぼっこをしている姿は私にはかなり癒し系ですわ~♪

グラウンドホッグデーっていうのもありますよ

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐーちゃんのこの後姿が好き。草もちみたい。
こんな丸っこくても、ちゃんと上にのぼったり出来るんですね。
こももさん、しまちゃん。。。これは獲物としては大きすぎなのかしら?

| Ai | 2015/04/13 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

確かにどっしりとしてて餅系ですよね(笑
ちょっと見た目は可愛くないかもしれませんが
見てると物凄く癒し系なんですよ~。

昔しまがまだ外猫だった頃、ぐーちゃんに戦いを挑んでたような気がします・・・

| もも | 2015/04/21 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1666-32dedc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT