PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとう・私~♪

この記事は予約投稿の為、コメントのお返事が遅れます

*・私事で本当にすいません~(^^;

と、本当に私事なのですが、本日4月18日は
のぶちゃんとこの愛猫・ヘスビーちゃんと私のお誕生日であります~♪
ダーリンおめでとう~

そして~、旦那さんからの今年のお誕生日プレゼントは
こちらのピンクのキッチンエイド(Aiさんとお揃いだよ~)と
現在満喫中(であろう)のディズニークルーズとWDWの旅なのでした~

やったぁ~♪

今習っているWiltonのケーキデコレーションで
スタンドミキサーがとても欲しかったので本当に嬉しいぃ~
カラーはターコイズとレッドとピンクで迷ってたけど
店頭でみたらピンクに決定!
たまたますぐ近くのお店で在庫も
ばっちりあったっていうのが本当にラッキーでありました!

旦那さん、ありがとうね~♪
大事に使わせて頂きやす!

気持ちだけはいつまでも乙女ですから!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 04:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとにゃ♫

ももさんおたんじょうびおめでとにゃ♫
おいわいめっせーじありがとにゃ♫
りょこうたのしんできてにゃ♫
へすびーより>^^<

| へすびー | 2015/04/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

ももさん、おたんじょうびおめでとうございます!
ピンクのキッチンエイドよかったですね。
ももさんならきっとたくさん使って役に立つことでしょう!!
幸せなお誕生日でしたね。

我が家にも普通の白いキッチンエイドがありますが、重く場所を取るのでつい片隅に追いやられ、1年に一度も使わない・・・という冷遇された状態でかわいそうです。
たまには使ってあげないと・・・・葉っぱみたいな器具でパン生地でもコネコネしてみたらいいですよね・・・(~_~メ)

| らめ | 2015/04/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりピンクですね。赤もかわいいけど、定番すぎるし。乙女心を持ち続けるのはとっても大切です。今日はついつい、付属品のパスタメーカーを凝視していたのですが、本体の半額ぐらいする。。。。クリスマスまでお預けだな。

| Ai | 2015/04/20 10:50 | URL |

Re: ありがとにゃ♫

>へすびーちゃん

こちらこそ、おいわいコメントありがとにゃん♪
ふたりにとってステキないちねんになるといいにゃ~♪

| もも | 2015/04/21 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

お祝いコメントありがとうございます~♪
久しぶりのディズニーでの誕生日を満喫してきました(笑

キッチンエイドは渡米してからすぐに気になっていたんですけど
日本の家にはどうかな?って思ってたのと
使用頻度もそんなにないかとも思っていたので
ずーっと(6年間ほど)我慢してきたんですよ(汗
でもこの度、ケーキデコレーションで使う頻度もあって
思い切って買ってもうらうことにしました!

パンの生地もぜひキッチンエイドで作ってみたいです。
と、言いながらまだ箱も開けてませんが・・・(爆

| もも | 2015/04/21 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

えへへへ。
ピンク色、マネさせてもらいました♪
カタログよりも実物の方が絶対可愛い!!
すっかりと販売戦略にのせられましたが
宝の持ち腐れにならないように頑張って使いますよ~!

確かに、本体を手に入れたら付属品も気になる~~(笑

| もも | 2015/04/21 22:01 | URL |

おめでとうございますー

ステキな誕生日になったみたいですねー。
実は私も4月生まれだったりします。
そして、キッチンエイドも買ってもらおうと目論んでいたり。。。(笑)
私はイエローかミントカラーを狙ってますよー。

| endunham | 2015/04/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございますー

>endunham さん

お祝いメッセージありがとうございまーす♪
で、endunhamさんもお誕生日おめでとうございます(^^

キッチンエイド、いよいよ今週から使用開始です!
何を作ろうか今からワクワクですよ~。
可愛いカラーがたくさんあるから
本当に迷いますよね(^^;

| もも | 2015/04/23 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1668-be163590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT