PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のご飯と素敵な贈り物~♪

*・めっちゃ嬉しかったです~♪

そんなに予定もなかった今週でしたが気が付けばもう週末。ハヤイ・・・
なんだか体調も不調で旦那さんも出張疲れでややダウン気味。
そんな時は美味しい物でも食べようってことで・・・

やっぱり肉ー!

ユッケ

最近の日本ではユッケはどうなんでしょうか?
やっぱり食べられないままなのでしょうか?

にほんブログ村 雑貨ブログへ


チジミは相変わらずの安定した美味しさ。

チジミ

メインの焼肉も食べてもうお腹いっぱいだよ~。
ヨシッ!、これで来週もフルパワーだ!!

焼肉

で、今朝も朝からがっつりとパンケーキ。

パンケーキ

旦那さんはオムレツ。

オムレツ

こちらではこの平たいのもソーセージとよびます。

ソーセージ

腹ごなしに近くのパークへ。
せっかく鳥さんを見に行ったけどあまりいなかったわ。

パークへ

で、昨日日本のかりんさんからとっても素敵なお届け物が~♪

お届け物です~

可愛いお手紙と共に季節深い品々。
さすがナイスチョイスだわ。
桜の塩漬けはアンパンに入れよう~っと

おいしそ~

で、本命はこちら!

ステンドグラス!

かりんさん作のステンドグラス~

素敵ですね~


太陽の陽にかざすとこれまためちゃ美しいぃ~。

綺麗~

いつも何かと気にかけて下さって本当にありがとうございます
ステンドグラスも大事にさせて頂きますね!

やっぱりガラス物って好きだわ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・飲食店 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステンドが割れないかどうかが心配だったので無事に着いてよかったです。
ケーキは差し上げられないので今回はキャンディーで・・・(^^)
しかし今のEMSって凄いですね。
水曜日の夕方に出して土曜日には着くなんて・・・
2年前にどうしてもサインが必要な書類があって送り返すのに提出期日が3日後とせまっていた物を別会社のビジネスチャーター便と言う物をつかってその日の夕方にミシガンから出して翌朝には着いていた便があったのですが、それはさすがに高額でした。
しかし・・・最近はEMSでもこんな速さで着くなんて本当に侮れませんよね。

そして・・・ユッケ・・・もうほぼ焼肉店全面禁止というぐらいのレベルですが、蛇の道は・・・言った感じで抜け道や通販のお取り寄せと言うものもあるようです。鳥わさや鳥のたたきは普通に食べられるのですけどね。
最近は肉のお刺身と言えば鳥ばかりです。

| かりん | 2015/04/12 03:33 | URL |

Re: タイトルなし

>かりんさん

届きましたよー!
ご連絡を頂いてすぐに到着したので
本当にびっくりしました(@@;
さすが日本のEMSは凄い!!
これが逆のアメリカ → 日本だったら
10日以上はかかりますよね・・・

ユッケやっぱり復活はしてなしなんですね(TT
鶏お肉も美味しいですがやっぱりユッケと言ったら
牛肉のが食べたいですよね。
かりんさんご夫婦が本帰国前に一緒に行った
あのお店も今では懐かしいですよねぇ。

| もも | 2015/04/12 10:39 | URL |

素敵なデザインのステンドグラスですね。
光の通し方がすてき。
私もお友達から桜の塩漬けもらったのですが、春を先取りでうれしかったです。
アンパンもつくりましたよー。
ユッケか。。。日本じゃ食べられないのは残念ですね。
レバ刺し、ユッケが焼肉屋でいちばんすきなのに。

| Ai | 2015/04/13 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

かりんさんがデザインされたステンドだと思いますが
センスの良さって出ますね~♪
私も旅行から帰ってきたのでまたパンを作りたいと思います!
やっぱりアンパンですよね!

こちらではまだユッケは食べられますが
生レバが食べられない・・・
私も生レバ大好きなので本当に残念ですよ(TT

| もも | 2015/04/21 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1669-9c8fc004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT