PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズとWDWで買った物~♪

*・もっと買いたかった・・・(TT

これからWDWに行かれる方へのお得情報なので
旅行記よりも先にショッピングについての記事です!

WDWの近くにあるプレミアムアウトレットにある
ディズニーストアーでとてもお買い得品を発見しましたよ~♪
それがこちら。

ベラブラッドリーのディズニーのコラボ商品です!
リュックにバックが2つにポーチ等々
この5点買ってなんと100ドルでした!!

ベラブラッドリー ディズニーコラボ

ディズニーのHPから購入できる商品がアウトレット価格で
ガッツリと買えちゃいます!
どれぐらいお買い得だったかはこちらをご覧下さい → ディズニーストアー

にほんブログ村 雑貨ブログへ


リュックもたっぷり入って使い易そうです。

リュック

Where’s Mickey?というパターンのバックだったのですが
こんな感じミッキーがあちこちにいてとっても可愛いです

ミッキーがいっぱい

内側にもディズニーのロゴ入りです。
あまりの安さに混乱を避ける為かこちらの商品は店頭には並んでおらず
レジの後ろにある棚で保管されていて
店員さんにお願いして商品を出してもらうシステムになってました。
そして数量も限定されていてお一人様5個までだそうです。
一番安いポーチは確か7~8ドルぐらいだったので
お土産にも良さそうでしたよ~♪

ディズニーのロゴ入り

そしてこちらのミッキーのバスタオルもなんと一枚が5ドル!

5ドル弱!

同じバスタオルでもパーク内で買ったこちらのMINE! MINE! MINE!の方は
25ドルぐらいしていたのでアウトレットの方が断然お買い得ですね!

MINE! MINE! MINE!

で元々このディズニーのアウトレットに行った一番の目的がこちらです!
そうダッフィーも格安で置いてあるという噂を聞きつけたからなのですよ~。
で、結果は行って大正解でした!!
なんとパークでは1体が30~35ドルはするダッフィーが
ここでは・・・

たったの9.99ドル!!

ヨーダーダッフィー

ヨーダーのダッフィーも!

可愛い?

ハワイ限定のダッフィーもいたよ~♪

ハワイのダッフィー

そしてミッキーのダッフィーなど様々なダッフィーがいました。
我が家はまだ持っていなかったハワイ限定のダッフィーだけ買いましたよ!!
それにしてもお買い得ですね!!!

ダッフィー

アウトレットのダッフィーを含めて今回全部でこんだけダッフィーをゲッチュウ!
姪っ子へのお土産も何点か含まれております。
ディズニークルーズ船にしか売っていない
ブルーの服のダッフィーはかなり貴重品となりますわ~。

ダッフィー

最寄のアウトレットへは行きはダウンタウンディズニーからタクシーで13ドルぐらいで
帰りはアウトレットから遠めのアニマルキングダムロッジまで
直行でも25ドルぐらいの料金でした。
アウトレットにタクシー乗り場もあるのでとても便利でしたよ~♪

今回時間がなくバタバタとアウトレットに行ったので
次回はもっと時間に余裕をもってゆっくりとお買い物がしたいと思いましたよ~。

本当にたくさんのお店がありましたよ・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、私もこのタオルハワイで見てかわいいなとおもっていたんですよね。これをみると、あの声(なき声?)が聞こえてくる。
ダッフィーさんが山済みですね。って。。。ハワイ以外でうっていたら、げんていじゃないじゃーーーん!
安く買えて何よりです、それよりこれは。。。どうやって持って帰ってきたのでしょうか。

| Ai | 2015/04/21 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このちょっと緩い感じがいいんですよねぇ(笑
他のお客さんもこのキャラクターを見ると
MINE、MINEって言ってましたよ(笑

私が買ったハワイのダッフィーは実はネットでも
販売されてますから安心して下さい!
でもお願いした例の物の方は完全にハワイ限定品です!!
いよいよ来月ご対面出来ます~♪

私的にはダッフィーも安くてとっても満足のいくお店だったんですけど
旦那さんは今までダッフィーを全て定価で買ってきていたので
少し不満そうでしたよ(笑

ダッフィー達ですか?
それはもうスーツケースにぎっしりでした(爆

| もも | 2015/04/21 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1670-6e487916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT