PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェデラル スナックセット スープ&サンドウィッチセット~♪

*・使い易です~♪

昨日から気温が下がってきて今日も雪がチラホラ・・・
つい数日前には気温30℃ぐらいの場所にいたので
気温の変化に体がついていけないー

旅行記が続きますがその合間にコレクティブルの記事もアップしていきます~♪
前回のオハイオ里帰りでゲッチュウしていたこちら。

フェデラル スナックセット スープ&サンドウィッチセットです。

フェデラル スナックセット スープサンドウィッチ

最初値札を見て、カップ&トレーの1組分のお値段かと思ったら
なんと4組分の破格の価格でした~

にほんブログ村 雑貨ブログへ


カップが他のスナックセットよりも大き目なので
とても使い易いですよね!

カップが大きいのが良いです♪

お皿も可愛い~♪

お皿も可愛い


しかし、よく見たらカップの一つに数ミリのクラックが・・・

クラックが・・・

でも手持ちのはカップの方が多かったので全く問題なし!
これでやっとスナックセットが6組になりました~。

やっと6客になりました!

フェデラルのミルクグラスって他のミルクグラスよりも
透明感があるなーといつも思います。
同じ時代のミルクグラスなのに色々あって
みているだけでもワクワクしますわ~

今度はプレートだけ探さねば・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスナックセット、寒い日にホットサンドイッチと熱々スープをのせてみたいと恋焦がれているのですが、全く出てきてくれない。お皿は見つけたけど、かけててパスしたし。アミアミの日のランチとかにもぴったりですね。
あー、しかし寒い。春はどこーーーー!!!
風邪引かないでくださいね、いま流行っているから。みんな鼻にくるらしく、会社のティッシュペーパーが取り合いに。

| Ai | 2015/04/24 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよねー。
探すと意外に出てこないのがこのスナックセットなんですよね。
私もかなり長いこと探しましたよー。
でも出てくるととんとん拍子の出てくるので
その時をじっと待ってみて下さいね!

ミシガンだから4月の雪でも不思議じゃないんですけど
でも、やっぱり花が咲き始めてからの雪をみると
なんか引きますよねー(TT

| もも | 2015/04/24 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1673-110e211e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT