PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの野球観戦とイースタンマーケット~♪

*・寒かったです・・・

昨日の夜に、カードメイキングの先生であるバーバラが
ベイスボールチケットが4枚あるんだけど行かない?とメールが。

チケット

特に予定もなかったのでありがたくチケットを頂きました!

にほんブログ村 雑貨ブログへ


ゲームはお昼の1時からのデイゲームだったので
球場の近くのイースタンマーケットに寄る事に。

イースタンマーケットへ

野菜類は時期的に?まだそんなに安くなかったけど
お花の苗はめっちゃ安かった!

苗が安い!!

ハーブ系に混ざって猫草も発見!!

ネコ草発見!

サボテンも安かったです~。

サボテン

イースタンマーケットに隣接して色んなお店があります。
こちらはお肉屋さん。

お肉屋さん

建物自体が古いのでそれだけでも良い味を出してますね!

楽しいお店がたくさん

で、シーフードマーケットにはエビに。

えび~

カニもたくさん売ってました。

おいしそ~

途中移動中にこんな物を発見。
亀ではなく米になってますな。

えーっと・・・

ポリスも騎馬隊でした~。

ポリス

そして良い時間になったのでこちらへ移動。

コメリカパーク

この方にお出迎えをうけました。

ミッキー

入場後も座席へはすぐ行かずにまずは売店をチェック!
本日はデトロイト・タイガースとクリーブランド・インディアンズの対決でした。
と、言う訳でインディアンズのマイナーリーグのマスコットのスキッパーと
タイガースのマスコットと記念撮影。

タイガーさんと

球場価格と分かってましたが、私が行ったどの球場よりも高かったビールや食べ物達。
多分このビールは私がアメリカで飲んだ一番高いビールだと思われます。

激高!

で、やっと座席に向かうと・・・
うん!?テーブル付きの座席!?

テーブルのあった

で、シートもよく見ると物凄いクッションが付いてました。

クッション付きシート

落ち着いてからチケットを見直すと年間チケットでしたよ!
どうりで良い設備の座席だった訳だわー。

球場

で、ゲームそっちのけでやっぱりこちらの方とパチリ

マスコットと

クリーブランドの球場と比べて小さ目の球場のようでしたが
売店も多く便利な球場だと思いました。

お店はたくさんでした

で、マーケットで買ったのがこちら。
エビはまた食してないのでわかりませんが
カニのサイズは大き目でお味もまずまずだったので
カニだけでも買いにまた行っても良いなって感じでした

シーフード

お肉屋さんで鶏の手羽先やもも肉も買いました。

鶏肉

ハーブの苗もたくさん買ったので頑張って育てねば!

ハーブの苗


猫草もこももさん、しまに大好評でした。

好評でした

イースタンマーケット、お店の軒数が少し少ないように感じましたが
これからはもっと野菜も安くなってくるでしょうから
また行ってみたいと思います~♪

今度はお花の苗も買おうかな~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このマーケット楽しそう!夏になるともうちょっと野菜も増えてますますいいですね。
しかし、野球場のビールは高いですよね、でもホッケーのほうがもっと恐ろしかった。大きいサイズとはいえ、一杯16ドルってなに?
猫草って、まさに猫まっしぐらですよね。ウチの実家のユーロちゃんは自分でたべると、根っこごと引き抜いてしまい、母がハサミできってあげているので、欲しいときは葉っぱの前で、にゃごにゃご言っています。無印の猫草パックいいですよ。

| Ai | 2015/04/27 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

どうしてお買い物ってこんなに楽しんでしょうか?
最近お惣菜生活で野菜をよく使うので
こういうマーケットは嬉しいです。
でもそろそろファーマーズマーケット開催されますから
新鮮なお野菜が手軽に買えますね!

ビールが1杯16ドルって・・・凄過ぎ!
球場のビールも10ドルは超えてましたが
そこまではしてませんでしたね(TT

しまがあまりに草を食べるので
旦那さんに食べ過ぎだーって取り上げられてました(笑
昔は私が育ててたんですけど
猫草ってすぐに枯れるし結構手間なんですよね。
でも無印のだったら使ってみたいと思いますね!

| もも | 2015/04/29 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1675-79f36e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT