PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・2日目その1

*・いよいよ乗船日ですが~

これまた旅行記になります。
画像が多いので興味のない方はスルーでお願いします

マジックバンドにはアクセサリーなる物もあって
これがまた色々と可愛い物が多いんですよ~♪
てな訳で早速購入したばかりのこちらを~。

アクセサリー

こうやってゲストの購買意欲をどんどん高めていく。
さすがディズニーマジックですねぇ~

にほんブログ村 雑貨ブログへ


で、早速装着。
旦那さんもダッフィーを付けてますが
この数日後、旦那さんのダッフィーは行方不明となります・・・
でも同じ物をネットで頼んでいたようで
帰宅後に同じ物がポストに入ってましたよ
しかし旦那さんにはダッフィーはもう禁止ですな

マジックバンドにもダッフィー

ディズニーのフードコートってレンジがあるのご存じですか?
朝ご飯の時間短縮の意味と疲れてくるとやっぱりご飯が食べたくなるので
今回我が家はチンするご飯を持っていってました。
でも結局この日、一回しかご飯は食べなかったです。

ご飯をチーン

飲み物はいつもこちらのマグを購入。
これディズニーホテルに滞在中はどの飲み物もおかわが自由となります。
金額的に多分4杯飲めば元がとれるかと。

飲み放題です

宿泊したリトルマーメイドの周りはこんな感じ。
建物よりも大きいアースラ。
迫力がありましたよ!

アスラー

おぉ!エリック王子の銅像じゃん!!

エリック王子

ライオンキングの建屋にも色々とありました。
ザズーですな。

ザズー

こちらは大人シンバ。
画像にはありませんが別の場所に子供シンバもいましたよ~。
ディズニーホテルってそこにいるだけで本当にワクワクしますわ~。

シンバ

で、ホテルの売店もやっぱりチェック!

もちろんここにもダッフィー

やっぱり可愛いな~。

可愛いヤツめ

クルーズへはホテルのロビーにお昼頃集合だったので
そそくさとまたもやこちらへ足を運びました。
ダウンタウンディズニーです。

ダウンタウンディズニーランドへ

お花も綺麗にお手入れしてあって本当にここは癒されますわ~。

お花がいっぱい~

もうねぇ、本当に凄い人気でしたのよ、フローズン。
こんな撮影スポットまで出来てましたわ。

写真スポット

途中リスも発見!

フロリダのリスは細い!

マジックアンドもいろんな種類があるようです。

いろんなマジックバンドが

して、世界一広いディズニーストアーへ。

世界一

はいっ、ここも看板はこちらのようでした。

ここもやはり・・・

ディズニーストアーのお隣はレゴ館。
これ全部レゴで出来てます!

さすがレゴ

どこのお店が忘れましたが、ベラブラッドリー以外にも
レスポもディズニーとコラボしてました。

レスポともコラボ

ダッフィーをお求めの方はまずはこちらへどうぞ~。

once upon a toy

前はディズニーストアーにあったのではないかと思うのですが
巨像はこちらへ移動していました。

ダッフィー

品揃えもディズニーストアーより断然こちらの方が良かったです!

品揃えが一番か!?

いろんなダッフィーがひしめき合ってました。

勢ぞろい!

多分、このお店見たと思うのですが記憶が曖昧。
ダッフィーもスターウォーズ化してましたよ!

ダースベーダー

こちらのお店はめっちゃ可愛かったです~♪

ミッキーパントリー

ちょっとおしゃれなキッチン用品がたくさんでした。

ここ可愛い!

いろんなお店をウロウロしていたら良い時間になったので
集合場所のホテルへまた戻ります。

集合場所のホテルへ

で、小腹も減ったのでランチを少し頂きました。

軽くランチ

小腹も満たして集合場所に待っていると
こちらへどうぞ~と旗持ちのキャストさん登場。
参加者の皆さんでついていくと。

クルーズ参加者移動~

お馴染みのミッキー船長印のバスが待っていた。

ミッキー船長マークの

このバスに乗ってポートまで行きます。

このバスの乗って

午前中も時間いっぱいまでディズニーを楽しんで
いよいよクルーズ船の待つポートへ出発です~♪

ポートへ向かて出発!

バスの中でもさすがにちょっと疲れて寝てました~

ディズニーは本当に夢の国だわ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね、私がどきどきしてどうするんだってかんじですが。
このマジックバンドは次回に行くときにもつかえるのかな?日本でもあるんだろうか?
フローズン、人気ですね。まだ見ていないんですがね。
同僚の娘さんが大好きで、フローズンテーマの誕生日パーティーをして、エリサ役の人までやとってました。意気込みがちがうわ。

| Ai | 2015/04/27 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

もうここらへんからウキウキで変なテンションになりますよー(笑
旦那さんが言うには再利用出来るそうです。
バンドの内側に自分の名前まで入ってるんですよ!
ますます大事にしたくなりますよね~♪

フローズン見ると余計になんでそこまで人気が上がるのか?
と疑問に思ってしまいます。
このフローズン人気、なんだか異常なような気がして
ちょっと怖いですよねぇ・・・

楽しそうなお誕生日会ですね。
そういう会にぜひ参加してみたいです♪

| もも | 2015/04/29 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1676-80552c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT