PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・2日目その3

*・行ってきま~す♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

避難訓練の直後にあるクルーズの一番最初のショーが始まります~♪

始まります~

もも夫婦、エレベーターなど使わず階段で避難訓練の集合会場の4階?から
メインデッキの12階まで一気に駆け上がります~~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

で、見事に正面ど真ん中に到着


MCのキャストさんの白いパンツ前が私でその右隣が旦那さんです。
私の左隣も日本人の女性お二人と私達の後ろにも日本人カップが2組ぐらいに
ここだけかなり日本人率が高くなってましたよ~。

最初のショータイム~♪

最初にダンサーさんの登場~♪

ひゃっほ~い

して、ミニー嬢!

ミニー

アヒルカップル。

ドナデジ

犬族。

犬族

もも家一番のお気に入りのりすっこキター!

きゃー!!

そしてとりはもちろんこの方。
大将・ミッキーマウス~♪

ミッキー

この後もいろんなダンスで大盛り上がり。
ミニーもリフトされてこんなことに。

スターは大変だ

で、実はこのショーの途中に出航してたりします。
さなよらポートカナベラル!

出航してます

ショーを満喫の後は、早速ショッピング!
クルーズ船限定の物を物色です。

クルーズグッズ

早速マジックバンド用のアクセサリーも発見!
ええ、もちろん買いましたとも。

マジックバンドアクセサリー

クルーズのお目当てのひとつでもあったこちらの方。
ディズニークルーズ限定のダッフィーです。
姪っ子のお土産分と合わせて2体お買い上げしました。

クルーズ限定ダッフィー

さくっとお買い物の後はミッキーにご挨拶に行きました。

大将~
やぁ、よく来たね、クルーズ一緒に楽しもうね。ハハッ!

最初なのでサインも頂きました。

サインありがと~

ミッキーにご挨拶を済ませたら今度は劇場でのショータイムです。
本当にクルーズはスケジュールがいっぱいで忙しい・・・

ショータイム

ゴールデンミッキーでしたが前回のと少し内容が変わっていました。
それでも何度見ても感動するわ~

ゴールデンミッキーの始まり~

ショーの後、ディナーまで時間があったので
ビンゴ大会へ参加です!

ビンゴ大会!

前回の乗船の時は見事にビンゴして賞金100ドルと
記念品を頂いたので、完全に2匹目のどじょう狙いです!
このペーパーとマシンのセットで初日は40ドルでした。

40ドルのセット

で、最後の回はジャックポットで
賞金金額もめっちゃ跳ね上がって会場も大盛り上がり

そんな中なんとリーチがキター!!
もも家55番がきたらばビンゴでしたが
最後に読み上げられた番後はなんと54・・・
1を足してくれ~~。

リーチ!!

結局この日は一回も当たらず会場を後にしたのでした。
この後、ディナータイムとなります~♪

ビンゴ大会、手に汗握ったわ・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど真ん中ですね。しかし。。。12階もあるんですか?この船。もっとあるのかな?
船の上でディズニーランドにいる気分が味わえるっていいですね。
ビンゴはデジタルのもあるのね!おしかったですね。

| Ai | 2015/04/30 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

あっ!やっぱり?(笑
この12階の上も確かありましたよー。
本当に大きい船でした!

船のどこにいてもディズニーを感じられるので
本当にディズニー好きにはたまりません!

ビンゴで2匹目のどじょうはいませんでしたー(TT

| もも | 2015/05/01 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1678-78bfc382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT