PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・2日目その4

*・あれ?今日これで4食目かな!?

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

ビンゴ大会で手に汗握った後はクルーズ一日目のディナータイム~♪
本日のレストランはこちらです。

ディナーはこちらで

とっても私的な意見なのですが
ディズニークルーズのレストランのご飯って
おぉー!!って驚くほど美味しくないんですよねぇ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ


でもテーブルセッティングなんかでは心躍りますな!

テーブル

席についてオーダーの後にすぐるパン。

パン

確か、アスパラのスープだったかな?
旦那さんのオニオンスープは撮り忘れましたましたが
味見させてもらったけど前回のクルーズで食べた時と変わらず塩辛かった・・・

スープ

旦那さんの前菜。
今回は後付で醤油がついてくるようになっていた!

ツナ

私のロブスターのラビオリ。

ラビオリ

うん、これも前回私が食べたメニューだ。
オニオンスープとは反対にホタテには味がない・・・

ホタテ

前回のクルーズで学んだこと。
それはレストランの料理で一番当たりハズレがないのが実は肉なのです!
と、いうことで私はお肉を頂きました~♪
お肉はうまし!!

肉ー!

メインが終わりデザートタイム。

デザートメニュー

お願いすると日本語のメニューも出てきます。
デザートに至っては日本語メニューの方が分かりやすいので助かります。

日本語メニュー

そうこうしている間にお口直しのデザートその1。

デザート1

旦那さんのチョコパフェ風。

デザート2

私チョイスの色々少し食べられるサンプラーセット。

デザート3

チョコケーキ。

デザート4

今日もいっぱい遊んだなぁ~と自分に感心しながら部屋に戻ると。
明日の予定表とおやすみチョコと
えーっと・・・

えーっと・・・

ハウスキーパさんが作ってくれてるんですけど
それにしてもこのタオルアートは何?

誰?

レストランの料理って希望すれば色々食べられます。
もも家はデザートに関してはこの後も色々出してもらうことにしました。

翌日はもうバハマのナッソーです~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉は外れないですよね。私もおしょうゆが欲しいなーとつぶやいたら、ドコからか探し出してきてくれて、それ以降ディナーに行くといつも私の席にありました。クルーズすげーーって思った出来事。
これは。。。蛇ですかねえ???
眼鏡はももさんのですか?柄がかわいい、おはなになってる!

| Ai | 2015/04/30 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ええ特に牛肉はハズレが少ないです!
クルーズってずっと同じサーバーさんが付いてくれるので
本当に色々と頼みやすいですよね!
紅茶とかの好みも覚えてくれるし
本当にありがたいです♪

タオルアート、本当は何だったんでしょうか?
ハウスクリーニングさんも気さくな人だったので
きいてみれば良かったですね・・・

眼鏡は日本で買った物です。
最近のフレームって本当にいろんな物がありますね。

| もも | 2015/05/01 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1679-f21aa4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT