PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Stampin’ Up !デモンストレーターに登録しました~♪

*・これでお安く買えます~♪

私の周りでもカードメイキングを習っている人が多いのですが
そのほとんどがStampin’ Up!という会社の
スタンプやパンチなどを使用しているクラスです。

ここの製品のクオリティは良いのですが
いかんせん高い!特にスタンプ類は20ドル越えが当たりという感じ
で、いろいろ考えて普通に買うよりもお得になるので
思い切って会員登録をすることにしました。

で、先週登録をしたら早速注文した第一便が届いたよ~♪

STAMPINUP.jpg

それにしてもですねぇ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ


えぇ!?こんなに頼んだの???
っていうぐらい箱も大きいし重い!!

お届け物です!

どれくらい大きいかと言うと
はいっ、こももさん登場。

検疫中

とにかく箱を開けてみることにしました。

オープン

すると伝票には17点のお届け物とありましたが
実際に私が頼んだのはペーパーにスタンプ
パンチやインクなど11点でした。

頼んだもの

で、後の6点はというと配布用のパンフレットなどなど。
これが重さの原因だったようです。
おまけにパンフレットはすでに期限切れの物もどっさり・・・

重さの原因・・・

これただのゴミやんとブツブツ言っていたら
こももさんが空になった箱にめっちゃ素早くインしてたー!

いいハコでちゅ

ところで話は全然変わりますが
我が家のしだれ桜がほぼ満開になってきてます。

しだれ桜

そして最近よくご飯をねだりにくる赤リスのピーチ(最近命名)
よく見るとおっぱいがあるよ~~
ぐはー!これは近々更に可愛い仔リスが
見られるのではないかと期待値がうなぎ上りです!!

赤リス

期限切れの役に立たないパンフレットも
気が付けばこももさんの敷物になってました。
早く捨ててしまわねば・・・(TT

こももさん
また何かやらかすつもりでちゅね

ちょうどカードをたくさん作る予定だったので
早速届いたパンチなどを活用してカード作りに励みたいと思います~♪

実はもう2便目も昨日注文したんだ~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 私もカード作り・・・というよりスタンプにはまってます。文房具が子供の頃から好きなので( ^ ^ ;)日本でもアメリカのスタンプグッズは買えますが、本場だともっと安いですよね。Stampin’ Upも最近日本での展開を始めました!いいなぁと思うのですが、高いです(汗)
 ヒーローアーツや、papertreyink、 Lawn Fawnがもっているグッズで多いです☆道具ではやはりマーサですかねぇ。さすがマーサ!と思うくらい使う人のこと考えて製造されているのでいつも感動してます!
 アルバム形式のプロジェクトライフも人気で、カードと共にはまりそうです( ^ ^ )

| 小春日和 | 2015/05/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

え、このスタンプ、そんなに高いんですか?まえ、カードの先生がやっていたセールは凄かったんですね。
やっぱり、ねこ=段ボール箱ですね。
なんであんなに好きなんだろうか?やっと、木の芽がでてきましたね、花見は何時できるのかしら?

| Ai | 2015/05/01 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

アメリカはカード文化の国ですから
やっぱりスタンプなんかの材料は日本よりは安いですよね。
Stampin’ Upの日本上陸は確か一昨年の秋ぐらいでしたよね。
最近日本語のスタンプも出てきてますが
これからもっと盛り上がってくれると良いのですが(^^;

私もヒーローアーツのようにクラフト店で手に入る
スタンプも今まで買ってました。
クラフト店だとクーポンも使えるしセールもあるから
マーサの商品とかも以前はよく買いましたねー。

写真って撮ってもプリントアウトって全くしてませんねぇ。
特に思い入れのある旅行などはフォトブックにするぐらいですね。
まめじゃない私にはプロジェクトライフは絶対無理ですね(笑

| もも | 2015/05/03 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよー。
スタンプもやっぱり入れ替えが早くて
これ可愛いなーって思ってもすでに廃盤品ってのがあったりで
それがEbeyでさらに何倍もの値段がついていたりで
買うの無理~とかってなります(TT

ダンボウルの何がそんなに魅惑なんでしょうかねぇ?
猫様にきいてみたいもんです(笑

明日花見に行ってきます!
どうだったかまたアップしますね♪

| もも | 2015/05/03 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1680-1d54e1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT