PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wiltonコース2なんとか終了~♪

*・まじでなんとかなって本当に良かった・・・

バカンスに行っていたクラスの振り替えが本日でした。
今日で4回目となりコース2もなんとか終了致しましたー!

修了証


終了毎にもらえる修了証、紙切れ一枚ですが
頑張った分、嬉しさもひとしおです

にほんブログ村 雑貨ブログへ


でもって卒業制作で作ったのがこちら。

なんとか・・・

実は手抜きでケーキニックスを使ったのに
なぜかケーキが上手く焼けず
どうなるかと思いましたがなんとかごまかせました!?

卒業制作

習いたてのバスケットという名前のケーキデコを側面にあしらいました。
これ、簡単なのに綺麗に見えるから結構好きかも~♪

バスケット

でも最後のデコレーション用に作っていったパンジーは結局使わなかったよ・・・

パンジー

今月から引き続きコース3へ突入です
コース3も何を作るのか今から楽しみです~

右手が絞り疲れてます・・・(TT

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1681-94d37d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT