fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・3日目その1

*・大満足のオプションツアーでした~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

クルーズ2日目の朝。
この日は朝一でシュノーケリングのオプションツアーに参加です。
朝ご飯もささっと食べられるビュッフェへ。

クルーズ2日目~

何を食べようか迷うぐらい品目が多いですよ~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


色々と迷ってこんな感じ。
やっぱりミッキー型のワッフルは外せませんね~

朝ご飯

ご飯の後少し時間があったのでデッキを散策。

船上

ここのソフトクリームが美味しくてゲスト達に結構人気でした。
もも家も何回も行きましたよ。
フレーバーも前回のバニラ、チョコ、バニラとチョコのミックスに
バナナ、イチゴ、そのミックスが増えててそれがまた美味しかったよ~♪

アイス

そうこうしている間にバハマのナッソーに到着!

ナッソー

プリンセスのグリーティングの様子をチラ見しながら
シュノーケリングツアーの集合場所へ移動です。

プリンセス

集合場所でツアーの目印になるポカホンタスのシールをもらいます。

ポカホンタス

クルーズ船から下船するとシュノーケリングツアーの
ボート乗り場はすぐ側でした。

停泊中

船に乗り込むとゆっくりとシュノーケリングポイントへ移動です。

船内

船先で太陽と潮風にあたる人。

船先

屋根の上でくつろぐ人と様々。

屋根の上

こんな綺麗な海を見ながら船はゆっくりと進みます~。

綺麗な海

たった数十分でポイントに到着です~♪

また絶対行きたいツアーだったわ♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝ごはんがいっぱいの種類があるって幸せだな。あー、このワッフル、ハワイのと同じ形。かわいいわー、やっぱり。
朝から、プリンセスがいっぱい。子供はうれしいだろうなー(一部のお父さん達も)
オプショナルツアーは先に申し込んでいるのですか?それとも乗船してからできるのかしら?
海がきれいですねー。

| Ai | 2015/05/04 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

朝からたくさん食べる物があって本当に幸せ~♪
ディズニーのワッフルって言ったらこの形なんですよね。
隣にあったパンケーキよりもやっぱりこのミッキーが一番人気でした!

プリンセスがいっぱいでガールズ達が本当に楽しそうでした。
パークの最近のプリンセスはちょっと変わってしまいましたが
クルーズ船の中では王道のプリンセル達でしね。

オプショナルツアーも乗船後も空きがあれば申し込めますが
人気のあるツアーは早々に満員になってしまうので
我が家は乗船前から申し込みをしていました。
今回のシュノーケリングツアーは泳げる人限定だったのですが
海に入る時にライフジャケット着用が
絶対条件でなかったのが良かったですよ!
だからとっても自由に泳げました~♪

| もも | 2015/05/05 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1682-a87d8fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT