PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィリアムズ・ソノマ(Williams Sonoma)のクッキング教室~♪

*・どれも美味しかったです~♪

細々と通っていたESLの最後のイベントとしてつい先日
高級キッチン用品のお店で名高いウィリアムズ・ソノマ(Williams Sonoma)
お料理教室に参加してきました~♪

ウィリアムソノマ

参加費は10ドルでしたが30人?ぐらいの参加者があって
店内は生徒でとっても賑わってましたよ。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


店内のど真ん中にあるキッチンで教室はスタート。
写真がブレブレですが今回の先生です。

先生です~

付け合せなども入れてこの日は全部で3品作ります。

レシピ

してメインと付け合せが完成~♪

完成

もちろん試食もあります!
鶏肉のソテーのソースが美味しかったです。
簡単だったし家でも作ってみようと思いましたね!

試食

ブラウニークッキーも美味しかったです。
こちらも機会があればトライしてみたいですね。

ブラウニークッキー

10ドル払って参加していたのですが参加者全員に
10ドルのギフトカードが配られ、更に10%引きとのことだったので
前から欲しかったレモンの皮を削る道具を買いました。

レモンの皮削り器

今まであまり行ったことのないお店でしたが
興味深い物も多かったので
今度またゆっくりと行ってみようと思います~。

ゆずの皮も削れるな~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ウイリアムスソノマでクッキングクラスが!!つい調べちゃった。よしよし、うちの近くのでもやっているのね。今度行っちゃおうっと。
このお店、うちの母の大好きなお店で日本でもよくいっていたのですが、日本から撤退しちゃったんですよね。ここの布巾が大きくって、好きなんです。
まあ、他のものは高くって。。。昔、ここでKitchen Aidのスタンドアップミキサーをみて、いつかは!!!って思っていたんですよね。やっと手に入って幸せー。

| Ai | 2015/05/07 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

敷居が高いかなーって思ってましたが
入ってみるとそうでもなかったです!
こちらのお店では毎週日曜日無料のクッキングクラスをやってましたよ。
クッキング以外にも包丁の使い方とかの
クラスもあるって先生が言ってましたね。

ぷぷぷ。
私もここでキッチンエイドをチェックしましたよ!
やっぱり付属品が気になりますねー。

| もも | 2015/05/08 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1685-f6ccf3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT