PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング リーフ&ブロッサム~♪

*・お花がいっぱいです~

久しぶりにコレクティブルの記事です。
オハイオの懐かしいお店でゲッチュウしていたこちら。

ファイヤーキング リーフ&ブロッサムのリーフのみ。

リーフ

この独特の形のせいかかけてるものが多いんですよ。
でもこれは全く問題なくおまけにお買い得価格でした~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


いつも思うのですがリーフの裏だけなんでこんな感じなんでしょうか?

裏

実はブロッサムだけ持っていたので
今回リーフだけを探していたんですよねぇ~♪

リーフ&ブロッサム

これでやっと3セット目になりました!

3セットになりました~

重ねられるので収納には良いですよね

もう1セットか・・・?

ブロッサムと言えば我が家の家の周りも様々なお花が見られます。

紫のお花

玄関先も紫のお花でいっぱいです。

ピンクのお花

しかし・・・
タンポポにはめっちゃ苦戦中。
昨日も旦那さんと2時間ぐらい戦ったけど
今朝になったらまたいっぱい黄色い色が・・・

タンポポ

この先もしばらくタンポポとのバトルは続きます・・・

タンポポには罪はないんですけどねぇ

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシリーズ、お皿は良く見かけるのですが、上が見つからない。わたしはヴィトロックのほうを色違いであつめているのですが、なかなか。。。。
会社の前の芝生も、金曜日は緑だったのに、今朝見たら黄色になってました。
タンポポ恐るべし。

| Ai | 2015/05/11 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

一度ヴィトロックの方を色んなカラーで
かなりの量を見かけたのですが
一瞬迷っている間に隣のおばさんに持っていかれました・・・
物凄くお買い得価格だったのに(涙

タンポポ戦、とっても大変なんですけど
ずぼっと抜ける時の感覚が楽しいので
ちょっとストレス解消になってるかもしれません。
それでも今朝も戦ったのですが
道のりはまだまだ長そうです・・・

| もも | 2015/05/12 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1688-a10306dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT