PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オハイオ遠征の戦利品速報~♪

*・懐かしかったです~♪

オハイオ時代に毎年行っていた懐かしの蚤の市に
ひっさしぶりに遠征してきました。
その帰り道もあちこちと懐かしい場所に寄り道してきました~♪

して今回の戦利品はこちら。

戦利品

良い物たくさんありました~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


特にこちらの方々。

やった~♪

詳細はまた後程となります~

お天気に恵まれて良かったです♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーー、来ましたね。
グースベリーのレフセットが眩しいです。
あれ、これはコンセントがついているんですか?
この種類、いろいろ出てますよね。たまに、この洗剤のサイトでプレゼントとかしているので、たまに見ているのですが。(今はないです)、アメリカ限定で。。。

| Ai | 2015/05/11 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

レフはこれで3セット目に入りました。
あと一つSサイズのレフが欲しいかも(汗

スクラビングバブル君はフットライトです~♪
すでに二つありましたが可愛いので置いてこれませんでした。
最近日本でもキティとのコラボ商品が出ていて
思わず日本の家族に買って欲しいと懇願してしまいました(笑
http://www.scrubbingbubbles.jp/campaign/hellokitty-bubbles/
日本は色んな香りが出ていて羨ましいです・・・

| もも | 2015/05/12 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1689-1c3716dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT