PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本海満喫

お盆休みは仕事だったのですが
お盆明けの月曜日と火曜日で海に行ってきました。

私の家からは車で10分もかからない所にも瀬戸内海があるのですが
せっかくなので綺麗な海に行こうということで
日本海を求めて、鳥取まで行ってきました。

海には実に一年ぶりでしたがとても楽しかったです。
夏の日本海にしては珍しく
両日ともボディボードが出来る程波もたっていました
おまけにお盆開けの平日のせいか
他のサーファーは誰一人来なくて、波は独り占め♪
とても贅沢な時間を過ごせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁ~、なんて気持ち良いんだろぉ~♪
これはここ最近の嫌な事の裏返しで神様のご褒美に違いない!!
なんて勝手なことを思っていたらえらい目に・・・

海上がりの二日目に悲劇が。
日焼け止めは塗りたくっていたのですが
その僅かな塗り残しの部分のあちこちが・・・

か、痒い!!

光線過敏症ですよぉ・・・
実は以前にも経験しているのですが
この痒さたるや口では説明出来ません!!

おまけに前回は全く出なかった顔面になぜか湿疹がたくさん。
なのに今日は出勤日ビックリ
顔一面湿疹が出て目の上も腫れて化粧は出来ない。

えっ!?どうしたかって?
もちろん出勤しましたよ!!

すっぴんで!!がっくり

でもですねぇ・・・
誰も私のすっぴんの赤ら顔に気付かない・・・
そう、プールの救護員である私の周りの人達は
毎日太陽の下で監視員をしている人ばかりで
右を見ても左を見ても日焼けの赤ら顔ばかりでした。

勤め先がプールで本当に良かった・・・
あぁ~それにしても痒い!!
早く痒みよ、去ってくれぇ汗とか

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/169-350e3bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT