PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・4日目その1

*・この日も朝から晩まで忙しかったぁ~

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

クルーズ3日目はディズニーのプライベートアイランドの
キャスタウェイキーに上陸なのです~♪

今日も良い天気だ~

朝日を見て気合も入りまくりです~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


して、今朝もバッフェで朝食。

朝ご飯

ガッツリと朝から肉まで食べたよ~。

がっつり頂きます

クルーズ船もしっかりと接岸しております。

到着~♪

ほどなく島へ上陸。
やっぱりクルーズ船大きいわ~。

島に上陸

この島にはビーチが3か所あるのですが
このトラムに乗ると楽ちんに移動出来ます。

トラム

乗り心地もまずまず。

楽ちん

ビーチの入口はこんな感じ。
ここでキャラグリがたくさん出来ます。

ビーチの入り口です

で、ビーチに着いたのですがすぐに海には入らずに向かったのが・・・

ビーチ

こちら。
エイと触れ合えるオプションです~♪

エイの餌付けへ~

海に入る前に軽くレクチャーを受けます。

レクチャー

ライフジャケットも装着していよいよ海へ。

ライフジャケット

エイが泳ぐビーチの一角は囲われましたよ。

一番手前のビーチです

で、これは何かと思っていたら。

フロート

海の中で浮かべられまして

海の中へ

参加者がフロートの周りにぐるりと集まります。

フロートの周りにスタンバイです

そして、エイのご飯の持ち方を習ったら

餌の持ち方

このミッキマークの上に手を置きます。

ミッキーマークの上に手を置いて

そして待つこと数秒。

待ちます

エイがフロートの端っこから次々に上がってくる~~!

上がってきます

そうミッキーマークをめがけてきているようです。

エイ来たー

で、ミッキーマークの上で

パクっ!!

パクッ

フロートに上がってきている間にエイにもたっぷり触れました。

触れます

エサをもらったエイは出口からスィ~と海へ戻ります。

出ます~
ごちそうさん~♪

エサをあげた後はエイビーチで一緒に泳げます。
もういたるところにエイがうようよでした。

大群です

エイの泳ぐ姿って空中を飛んでいるように見えますよね。

飛んでます~

たまにエイにかぷっとされることもありましたが
とっても楽しい体験となりましたよ~。
生き物好きな方へお勧めのオプションですな!

ちなみにエイビーチ内のエイは毒のある部分は
カットされてますのでご安心を~。

エイって意外に柔らかかったわ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 06:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーすごい、エイと泳ぎたいー!
島のことはしっていましたが、ビーチが3箇所もあるって、大きいんですね。
このエイのためのボードは凄いですね。さすがディズニー、つねに一歩先をいったおもてなし。他のビーチでは違うアクティビティをしているんでしょうか?

え?エイにかまれるの?まあ、痛くはないんでしょうが。

| Ai | 2015/05/12 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このエイとのオプションはかなりお勧めですよ♪
目の前や後ろからエイの大群が周遊してくるので
その姿を見るだけでも楽しいと思います。

1番目と2番目のビーチは近いので歩けますが
3番目のアダルト専用ビーチは歩きではちょっとしんどいと思います。

他にも釣りや水上のアクティビティにマラソンや自転車など。
もちろんお子様やティーン専用のっていうのもあったと思います。
本当にいたせりつくせりでしたねぇ~♪

エイに噛まれてもいたくありませんが
最初はびっくりしましたねー(^^;

| もも | 2015/05/13 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1690-2dc75776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT