PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独立記念日(インディペンデンス・デイ)のフレーム~♪

*・7月まで飾れます~♪

久しぶりにカードについてです。
本日はバーバラの所で独立記念日(インディペンデンス・デイ)の
フレーム造りをしてきました~♪
細かい作業がとても多くて完成までに3時間ぐらいかかったけど
こうやってまた飾れる物が出来て大満足です!

フレームです~

今月の終わりもMemorial Day(メモリアルデー)なので
このトリコロールカラーは共通するので
7月4日のインディペンデンス・デーまで飾れますね

にほんブログ村 雑貨ブログへ


使った紙の色もとってもシンプルだけど
こんなにいろんな物が作れるのかと
またまたとても良い勉強になりましたね~。

Independence Day

見本を見ながらも少しだけ自分流に変えた所もお気に入りです!

良いです♪

早速どこに飾ろうかと室内をウロウロしましたが
結局は出窓のこちらのインディペンデンス・デーデコの所へ。

こちらへ

今日のクラスで新たに欲しい物が出てきたので
また注文をしなくては~~

バーバラのクラスは色んな物が作れて本当に楽しいですわ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、すごい。ダッフィーさんも4Th of July仕様なんですね。
これは可愛いですね、いかにも「アメリカ!」というかんじで。
カードの作り方を応用して、こういうものが作れるのはいいですね。季節ごとに飾れるし

| Ai | 2015/05/13 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

4Th of JulyっていかにもTHE・アメリカって感じなので
あまり飾り物を持ってないんですよね。
だからこのダッフィを持っていて良かったです(笑

バーバラはカード以外に色んな物を教えてくれるので
毎回カード教室が楽しみなんですねよ~。

| もも | 2015/05/14 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1691-b32aadaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT