PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・4日目その2

*・楽しい時は本当に早いわ~

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

エイとのオプションを満喫した後は
船の近くまでいったん戻ってリスっこ達にご挨拶。

可愛いの~

相変わらず今日もめんこいの~

にほんブログ村 雑貨ブログへ


お天気も最高でクルーズ船も綺麗に写真におさまりますなー。

クルーズ船

って、画像の整理をしてて気が付いた!
船の先端をお掃除する人々が!!

掃除してます!

で、リスっこ達に会う前にもビーチ前でグーフィーや

グーフィー

プルートに会ってました。

プルート

ミニー嬢もチラ見だけしましたよ~。

ミニー嬢

してまたビーチに戻りクルーズ船を見ながら
今度はシュノーケリングを楽しみます。

クルーズ船も見えます

ビーチの手前はあまり魚もいませんが
頑張って泳いで行くとこんな感じです。

シュノーケリング

で、呑気にシュノーケリングを楽しんでたらば
こんな魚に遭遇してびっくりした!!

!

これは!!

近っ!

あまり詳しくないですが
ばっ!バラクーダーですか???
水の中で見たから余計に大きく見えたし
襲われなくて本当に良かったです・・・

バラクーダー

熱帯魚的な魚は少なかったですが
それでも満足満足~♪

魚がいっぱい

で、お決まりの海底ミッキー。

ミッキー

別のアングルもどうぞ。

別アングルで

もちろんミニーもいます。

ミニー

ミニーと記念撮影

ミニーと

しこたま泳いだ後はBBQランチ~♪

BBQ

あれこれ気になる物を盛ったらこんなことに・・・
ランチは前回よりも品数が増えて美味しくなっていたように思います!

ランチー

南国のフルーツって美味しいよね~♪

フルーツ

食後の運動にレンタル自転車。
1時間のレンタルでしたが島内をチャリチャリするには十分でした。

レンタル自転車

自転車は自分で選びます。

自転車

サイクリングコースには目印もあって走りやすかったです。

目印

途中撮影スポットもあります。

イカリ

島の中ほどに?展望台もあってそこからの眺めも最高~♪
遠くにクルーズ船も見えますねー。

高い~

こちらも目印です。

飛行機

この島には有料もプライベートコテージなんかもあって
コテージの前には予約した人の名前が入ってました!

プライベートコテージ

で、ウロウロしていたらジャックだー!!
ジャック~って呼んだら、ウィンクされちゃった~

ジャンク~♪

自転車を返却してからまたシュノーケリングを楽しみましが
夜も予定が立て込んでいたので早めに船へ戻りました。

動くホテルだね

この後も盛りだくさんですのー。

始めてのペダルブレーキの自転車にちょっと苦戦したわ・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いさかながいっぱいですね。ちゃんと、海の中にもミッキー、ミニーがいるところが凝っている。
あ、Yellow Tail=はまち。おいしそうって思った私は魚に飢えているのだな。
コテージに泊まる人もいるんですかねえ?
プライベートアイランドってすごいですよね。

| Ai | 2015/05/14 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

実はシュノーケリングの時にもエイがいたんですよ~。
囲われたビーチのエイとは違って
やっぱり毒針がありましたよ!!

プライベートコテージは島に滞在出来る日中だけの利用だと思いますが
レンタルにかなりいい金額だったと旦那さんが
言うてました(^^;

| もも | 2015/05/15 03:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1692-e5192bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT