PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・4日目その3

*・今宵はパイレーツナイトだよ~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

ディズニーのプライベートアイランドでしこたま海を楽しんで
この日の船上のメインイベントのパイレーツナイトに備えます。
キャラクターも海賊の衣装になっとります!

リスっこもパイレーツ

やっぱりめんこいの~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


りすっこの後に海賊ドナルドにもご挨拶。

ドナルド

そんなんしてたらちょっと小腹が空いたので
オヤツタイム~♪
バハマで買ったビールで乾杯~

おやつ

で、夕刻になってパイレーツナイトの始まり~♪

パイレーツナイト~

もも家もパイレーツになってイベントに参加です。

皆さん気合が入ってます

そしてショータイム~。
パイレーツデイジーに。

デイジー

パイレーツミニーも登場~♪

ミニー

そーしーてーミッキー大将ー!

ミッキー大将登場~

わーきゃーとショーを楽しんだ後はディナータイム。
パイレーツコスチュームのままレストランへ向かうと
他のゲスト達に、ヘィ、パイレーツ!とか言われちゃうよ~。

ディナー

で、肝心のご飯。

スープその1

もうすでにご飯の記憶も薄くなんのスープだったか覚えていない・・・

スープその2

前菜もなぜだか画像が一枚しかないしー。

前菜

メインも同じく私の肉画像のみー

肉ー!

デザートもほとんど旦那さんが食べてたような・・・

デザートその1

気がします

デザートその2

食後にまたもやミッキー大将にご挨拶。

海賊ミッキー

ミニーもめんこかったわー。

海賊ミニー

そうこうしていると花火タイムですーってアナウンスでデッキへ上がります。

花火ドカーン

で、この後楽しみにしてたパイレーツバッフェへ。

カットフルーツ

ここでも肉ー!

肉ー!

もちろんデザートもいっぱい。

デザートもいっぱい

料理の前でなんか視線を感じるなーって思ったら・・・
コワイヨ

怖い・・・

夜も更けてきてますが、何か?
ここのハムが美味しすぎて何回もおかわりしちゃったー。

いただきます

この日もめいっぱい遊んで飲んで食べて~大満足の一日でした。
そして、一日の〆になりますこちら。
いっ、イカですか!?

イカ!?

この日は海賊にちなんで目が金貨になってましたー。
芸が細かいな~。

クルーズ本当に天国だわ~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、毎日のようにイベントがあって飽きないですね。パイレーツ姿のキャラクターがかわいいわ。
夜のBuffetってすごいですよね、夕食食べてお腹一杯だから、みるだけーとかいって、ついついつまんじゃうし。

ディズニーってこまかーいとこまで、とことんやるから、いいですよね。
大人でコレだけ楽しめるなら、子供のときに行ったらもっと楽しかったろうな。もしくは、経済力のあるいまのほうが、やりたい放題できていいのかしら。

| Ai | 2015/05/15 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

普通クルーズってゆったり優雅な旅だと思うのですが
なぜだかいつもバタバタでめっちゃ忙しいんですよねぇ・・・

このパイレーツナイトはクルーズの目玉でもあるので
参加者の皆さん、気合が入っている人達は
本当に凄いですよ!
それをみるだけでも価値があるような気がします。

ディズニーにはきっとそれぞれの楽しみ方があるんでしょうねぇ。
でも私も子供のころからディズニーに触れてみたかったですよー。

| もも | 2015/05/16 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1693-590c63af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT