PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・5日目その1

*・はぁー、美味しかったわ~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

クルーズ4日目の朝です~♪
この日はどこにも寄港しないので一日船上での活動となります。

本日は船上です

今日こそゆっくり出来るかなーと思ったのも束の間だった・・・


いつものバッフェで朝食後、せっかくなのでクルーズ船内をちょっと散策です。
船の上ですがアダルトエリアっていうと所があって
こちらはお子様は使用禁止となっております。

アダルトエリア

アダルトのプールだから深いんですよ~。
私も足がつきません・・・

大人プール

ちなみに一般のプールはこんな感じ。
毎日ファミリーで賑わっておりましたよー。

一般プール

散策の後は先ほどアダルトエリアでまったりしたり
船の上とは思えないスライダーで楽しんだりしました。

プールサイドでまったり

映画をみてませんがラプンツェルです。
最近のプリンセスも様変わりしましたよねー。

ラプンツェル

他のプリンセスはチラ見で

プリンスたち

ドレスアップミニーにご挨拶しました。

ドレスアップミニー

そーして~。
クルーズでの楽しみの1つだったこちらでの
有料のブランチバッフェです。

パロ

こちらはイタリア料理となっております。

こちらでブランチです

ちょこっとドレスコードもあったりするのですが
いつもの通りシャンパン?スパークリングワインだったかな?
で乾杯~♪

乾杯~

もうここは本当にいろんな食べ物があってですねー。
どれにするか迷う迷う。

迷う~

サーバーの方がいるので、上品ぽく
それを一つお願いします、なんてお皿に盛ってもらいました。

前菜~

キャビアも乗せてもらいました。

キャビア

プロシュートもてんこ盛りになってたわー。

プロシュート

ピザも食べたいのをお願いすると焼いてくれるシステム。
もも家はマルゲリーターとイタリアンソーセージとの
ハーフ&ハーフでお願いしました。

どれにするか・・・

温かいお皿のメニューもお願いするとテーブルに届くシステム。

美味しそうなものばかり

ここでもどれにするかめっちゃ迷ったわ~。

選びます

で、とりあえずの一皿目。
う、う~~ん。
どれも美味しいよ~♪

一皿目

おいしいねぇ~、って感動してたら暖かい料理が来たよ~。
カキの料理も美味しかったな~。

暖かいお皿

旦那さんの好物のパルメザンチキン。
食べやすそうなサイズでしたよ。

パルメザンチキン

温かい料理も美味しいけど好物なので
エビとカニをもう少し頂きました!

おかわり~

で、このタイミングにピッツア!
お腹いっぱいかなーって思ってましたが
美味しいから割に食べられました。
恐るべし私の食欲!

ピッツア

で、デザートももちろんの充実ぶり!!

デザート

特に気に入ったのがこちらのストロベリーチョコ。
酸味と甘みのハーモニーや~。

ストロベリーチョコ

甘味大魔王の旦那さんは恐ろしい事に
一個ずつと全種類制覇してました・・・

フルセット

エスプレッソをのみつつイチゴのおかわりをお願いすると。

エスプレッソ

イチゴがお誕生日プレートと共にやってきましたさー。

お誕生日プレート

で、ブランチバッフェの代金はこうなりました。
もちろん飲み物で金額は変わりますので参考までに~。

ランチ代~

前回のクルーズではこのレストランでディナーを頂きましたが
私的にはこちらのランチバッフェの方がお勧めです!
またこのクルーズに来れることがあったら必ず来たいバッフェとなりましたー。

やっぱり甲殻類が好き~♪


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそー、お酒があるからお値段があがっているけど、この豪華さで1人$25は悪くないですね。
デザート全制覇やってみたい。もとはバッチリですね。

| Ai | 2015/05/17 06:40 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ディナーも有料なのですが、金額がかなり上になります。
この料理のラインナップでこの価格だったら
全く申し分ないですよねー。
でも、私達の後から金額が改定になって
少し値上がりしたようですけど・・・

デザートの全制覇なんて私には絶対無理無理ー!
それが出来る旦那さんのことを別の意味ですごいと思いますわ(笑

| もも | 2015/05/18 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1695-7c45d158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT