PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の戦利品とコスコのワイン~♪

*・ちょっとお天気が悪かったですねぇ・・・


先週も行ったのにまたもやオハイオの蚤の市へ行ってきました。
ここはもも家もベンダーとして何回か参加した
特に思い入れのある場所なんですよねぇ~♪

蚤の市

しかーし、お天気が今一だったわー。


オハイオ滞在の詳細は次回になりますが
とりあえずの戦利品ーって写真撮ってたら
しまがフレームイン!!

これ~

ひつこく検疫をするしまをどかしてなんとか一枚
蚤の市の後のスリフトでアラビアのジャムポットと
ジェダイのフラワーポットを旦那さんが発見!!
久しぶりにラッキーガイの本領発揮だぜぇ~

戦利品

で、コレクティブル以外に蚤の市でたっくさんのスタンプもゲッチュウ~♪
ベンダーさんが価値を知らないとスタンプもたたき売りになるのさー。

スタンプ

今日コスコで買っためっちゃ安いスパークリングワイン。

コスコのワイン

安くて美味しければ言う事なし!だけど
私にはちょっと甘すぎたかな・・・

ちょっと甘い・・・

またどこかの蚤の市で出店出来たらいいのにな~
なんて思ってしまいましたねぇ。

突然ランキングを離れたことでコメントやメールを下さったみなさん
ご心配をかけてすいませんでしたー。
私の身の回りの環境は特に変わりありませんが
ランキング自体にちょっと違和感を感じることがありましてー。
いつもの気まぐれまたふら~と復帰することがあるかもしれませんが
その時はまた応援して頂けると嬉しいです(^^

ブログは続きます~♪


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベンダーさんとして参加すると、また違う経験になって楽しいでしょうね。私は周りのブースが気になって、自分のところにいる自信がない。
あら、こももさんと思ったら、しまさんもですか。
匂いが気になるのかしら??
あー、りんごちゃんがいる。
しかし、Costcoでお酒が買えるのが大変うらやましいです。サンフランシスコのトレジョは流石にワイン、スパークリングワインの種類が多くって、カナダの半額。買いすぎて、ホテルで飲みすぎちゃった。

| Ai | 2015/05/19 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ベンダーで参加すると、売れ行きに一喜一憂しますよ(笑
でもいつもこんな物から売れるのかー!?と
驚くことが多いです(爆
いつも陳列が出来上がると旦那さんに後は託して
私はあちこちをふらふら~と(汗

旦那さんもこももさんとしまを間違えたりします。
特に喧嘩して追いかけっこしている時は特に・・・

カナダのコスコはお酒が買えないんですか!?
なんでぇ~って私も泣きそうになりますね(TT

リンゴちゃん、久しぶりに旦那さんが頑張ってくれました!
スリフトで発見だったので99セントでしたよ~♪

| もも | 2015/05/20 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1696-d9d77f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT