PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日カードとサンキューカード

*・お義母さんすいません~~(^^;

カードメイキングではなく自分がつくったカードの記録です。

今回は母の日カードと誕生日のお返しのサンキューカードの2種類なのですが・・・
実は実家の母様とお義母さんには出せてません・・・

カード

そうこれはアメリカでの母であるバーバラさんと
前の会社の社長コーリーさんのお母さんのミリーさんへのカードでした。
ちなみに両母へは旦那さんがお花を贈ってくれてましたー!


ちょうど母の日の前日に二人に会いにオハイオに行ったので
急遽作ったという訳なのですよ・・・

母の日カード

このスタンプずーっと使いたかったので
やっと使えて良かったです。

母の日カード内側

で、コーリーさんからお誕生日カードを頂いていたので
そのお返し用のカード。
このスタンプもめっちゃ気にっていってるんですよね~♪

サンキューカード

シンプルながらにその使い易さといったら半端ないわ~。

サンキューカード内側

で、仲良しの友達用のお返しカードもこんな感じです。

女子バージョン

これまた大好きなレーススタンプを使用です。

サンキューカード

インクの色を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるし
このスタンプかなりマイブームですの~♪

内側

自分のカードを誰かに贈るようになって思いますが
手作りのカードって本当に喜ばれますねー。
(特にアメリカン人には・・・)
カード作りだけは日本に戻っても続けていきたいなぁ、と切に思いますね~

喜んでもらえるのが嬉しいのですよ~


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは素敵なカードができましたね。色合いが新緑の夏って感じで良いわ。
こちらの方はカードも飾ってくれるし、作り甲斐がありますね。
色が変わるだけで、こんなに雰囲気がかわるんですね。
これは、日本でもほしい!って人が一杯いそう。
しかし、こっちはみんな、カード好きですよね。バレンタインの前に男性諸君が必死になってカードを選んでいてほほえましかったわ。
私も頂きましたが。。。悪筆のため読めず。。。。

| Ai | 2015/05/21 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

何年も前にあげたイースターのカードも
バーバラさんは毎年飾ってくれてます♪
カード文化ですからねぇー。
こちらだと出番も多いので作り甲斐があります!
日本でも頑張って作りたいと思いますよ~。

カードもそうですがお花売り場に集まっている男性群も
かなり微笑ましかったですよー。

せっかくもらったカードなのに読めないって・・・
ちょっと残念でしたねぇ(^^;

| もも | 2015/05/23 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1697-60536640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT