PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダの戦利品速報~♪

*・楽しかったわ~♪

金曜日の夜からアクシデントを乗り越えミシガンを出発して
カナダのアンティークショーに土曜日参戦してきました!

つー、訳でカナダでのアンティークショーと
その後のアンティークショップとスリフトでの戦利品です!
まさしくカナダ!っていう戦利品ばかりで大満足ですよ~♪

カナダの戦利品~♪

今回のアンティーキングではAiさんにお世話になりっぱなしでした。
Aiさん、本当にありがとうございました~

カナダやっぱり良い所だわ~


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 04:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ。ひっぱり廻してしまい、かえる時間が遅くなってしまったので、ちょっと心配だったのですが。無事についてよかったです。
楽しかったですね。アラビア牛さんは、うん!いい買い物だった!

| Ai | 2015/05/25 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

短時間にカナダのアンティーキングを堪能出来たのも
本当にAiさんのおかげでしたよ~♪
猫様達は良い子?にしてお留守番も出来てましたよ!
アラビア牛は我が家の北欧コーナーに早速並びましたが
とっても良い感じです♪

| もも | 2015/05/27 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1698-27459acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT