PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日も頑張ります~♪

*・ありがとうございました~♪

朝の空模様がとても微妙だったのですが
ガレージセールが始まれば良い天気に!
と、いうことで一日目は無事に終了しました!
たくさんの方に来て頂けて雑貨類のテーブルの上もかなりスッキリ。
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました~♪
食器のテーブルにも新たなスペースが出来たので
今夜頑張ってもう少し食器を増やしたいと思います!

で、ガレージセールのお楽しみと言えば~
持ち寄りランチ~♪

頂きます~

温めてたり、出し忘れていたのもありますが
今回もご馳走様でした!


リクエストしたMみんのケーキ。
ネコのクッキー付きで芸が細かいわ~。

ケーキ

無事に終了してお茶タイムーって言ってたら
差し入れ持ってオサレ番町のKさん登場!
ナイスタイミング過ぎるー!!

差し入れ~

引き続き明日も頑張ります。
お値段が下がっている物もありますので
今日こられた方もぜひ明日も来て下さいね~♪

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)

詳細はミシガン口コミNo.61952 をご覧くださいね☆


明日は晴れのようですね~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。お天気がもってよかったですね。
今日もたくさんの人が来てくれると良いのですが。
ケーキがかわいい、猫クッキーまで!
この前から、昭和なかんじの黄桃のショートケーキが食べたいんですよね。久しぶりにつくろうかな。

| Ai | 2015/06/19 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

一日目はお天気がどうかなー?って思ってましたが
結局は雨もなく無事に終わりました。
ガレージセール以上に持ち寄りランチがいつも楽しみなんですよね~♪
働きの割には食べちゃって(笑
どうして人の作った物っておいしいんでしょうねぇ。

| もも | 2015/06/23 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1699-deee8707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT