PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・5日目その2

*・あともう少しお付き合い下さい~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

別料金でとっても美味しいブランチを頂いた後はまた少し船内の散策へ。

一番上です

この部分が一般に人が入れる一番最上階になります。


そしてそこから船首部分を見下ろすと
なんとプライベートジャグジーとプールが付いた
物凄いゴージャスなお部屋あるようでした!
どんな人が泊まっているんだろうか?なんて思ってしまいますよねー。

プライベートプール

で、クルーズ最終日の前日も何かと忙しくて
クルーズ中に撮ってもらった写真の確認などをして
プリントアウトしてある中からどれを買うか?って決めたりします。
我が家は結構な枚数(多分50枚以上?)を撮ってもらっていたのと
CDは元々欲しかったので304.95ドルの全部込みっていうのを購入しました。

写真購入~

で、しばらく部屋で休んだ後はまたもやミッキー船長にご挨拶に。

キャプテンミッキー

ミニーのこのドレスも何回みてもめっちゃ可愛かったです~♪

ミニー

そんなこんなしてるとディナータイムになった!

ディナー

ここは見た感じから可愛いレストランです。

椅子もミッキー

メニューにもミッキー。

メニュー

お昼をたらふく食べていたのであまりお腹が空いていませんでしたが
とりあえずのかぼちゃのスープ。

かぼちゃのスープ

旦那さんはマグロのタルタルなど。

マグロのタルタル

青物が食べたくてサラダもチョイス。

サラダ

したら別に頼んだエビサラダとだだかぶり。

エビサラダ

トリュフにつられて頼んだけどあまり香りがしなかったな・・・

トリュフのせ

最後に食べたこの肉が一番美味しかったですね!

肉うまし!

デザートもいつも通りに

デザートその1

頼みましたよ。

デザートその2

そろそろ出る?なんて言ってたらバースデーケーキがキター。
色が悪いのはレストラン内で行われていたイベントのせいです。

お誕生日ケーキ

食後にりすっこにもご挨拶!

りすっこ

で、クルーズ最後のショーも見終わり

さよなら~

部屋に戻ると、うん!?
多分ペンギンですよね?

ペンギンかな?

そんなこんなで楽しかったクルーズもあっという間に終了となりましたー

クルーズ終了~

そーしてー翌日。
港からまたもや専用バスでWDWに戻り

ホテルへ

今回の旅行の最後のお宿となるこちらのホテルへ向かいましたー。

最後のお宿

キリンやシマウマ達が待ってくれてましたよ~♪

後二日ディズニーを楽しみます~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内容が濃いから、一週間以上のっているような気分ですね。実際はあっというまに過ぎてしまうのでしょうが。
おーー、Animal Kingdomのロッジ!
一度は泊まってみたい場所です。C氏がいつかアフリカにというので、ここでいいじゃんと薦めてるのですが。。。なかなか。

| Ai | 2015/06/04 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

とにかくクルーズはイベントが多過ぎて忙しいです・・・
楽しいから余計に時間の過ぎるのも早いんですよねぇ(TT

実は前回もここを予約していたんですけど
腰の病でキャンセルしてたのでやっと来られた―!って感じでしたよ♪
確かにキリンやしまうまも見られてまさにアニマルキングダムロッジでした!

| もも | 2015/06/06 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1702-31a4f084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT