PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ(DCL)とWDWの旅・6日目その1

*・やっぱりめんこいの~♪

引き続き旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

4月のディズニーの旅行記が完結していなかったので
今更さらながらですが続きですー
ちなみに前回はこちら → 

ディズニークルーズを終えて宿泊先の
アニマルキングダムロッジに荷物を置いてむかったのがこちら。

エプコットです

エプコットは4パークの中でも絶対はずせません!!


で、とりあえずリスっ子にご挨拶。

チとデ

エプコットでは春のフェスティバルの最終日でした。

特別なフェスティバル

いろんな所でこんな素敵なトピアリーが見られました。

トピアリー

と、いうことでこんな物も販売されていました。
微妙だったけど期間限定品ということでゲッチュウしました。

記念ダッフィー

せっかくなので我が家のダッフィーと記念撮影

家族写真

そのダッフィーと一年半ぶりのご対面~~

やぁ

日本と違っていろんなポージングで大サービスです~♪

ダッフィー

ダッフィーにご挨拶の後はランチタイム~

ランチへ

暑いからビールもうまし!

乾杯~♪

私はいつものお寿司。

お寿司

旦那さんはランチメニューを。

ランチメニュー

食後はまた散策開始。

日本へおいでませ~

こちらの方にもご挨拶。
ジャスミン雰囲気ある~♪

アラジンとジャスミン

して、再びダッフィーに会いに。
外国人の方にも人気のようですね。

外国の方にも人気のようです

ご挨拶が2回目ともなるとこんな大サービスも~

きゃ~

相変わらずのダッフィーの可愛さに癒されましたが
とっても残念がことが・・・
それはダッフィー専門だったお店がなくなっていたこと!
店内の半分以上がアナ雪の商品の変わっていました

恐るべしアナ雪人気!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニーの造園ってすごいんでしょね、一時期ここで働きたいとあこがれていたのですが、アメリカの学校にいってないとだめで。。。。残念。
エプコットの花火とか好きだな。
アニマルキングダムロッジがむちゃくちゃ気になります。
続編期待してます。

| Ai | 2015/07/22 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私も日本で救護室で働くのが夢でした(まだ諦めてませんが・笑)
ディズニーの花火、良いですよね~♪
毎回ジーンときます。
アニマルキングダムロッジ、動物がいっぱいでした!!

| もも | 2015/07/23 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1703-1ec0a827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT