PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業祝いのケーキ~♪

*・まだまだですが・・・

アメリカに来た時はまだジュニアハイスクール(中学校)に通っていたセーラーが
早いものでハイスクールを卒業しましたよ~♪
と、いうことで卒業祝いのパーティに呼ばれたのでまたもやオハイオに行ってきます。

折角ケーキデコレーションを習っているので今回のケーキはこんな感じにしてみました。

お祝いケーキ
青味がかってますが実際はセーラの好きなパープルカラーです

うーん、まだまだ練習が必要ですな・・・
料理は無難な唐揚げをどっさりと持参です。
では、行って来ます~♪

* * *  お知らせ  * * *

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)

詳細は近々ミシガン口コミにてお知らせ致します!



応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!一面、薔薇のケーキ♡
とっても喜んでくれた事でしょう。
本当、何でもできてすごいです。

| F | 2015/06/08 10:02 | URL |

すてきーー、こんなケーキもらったら、惚れちゃいそうです。本人の好きな色に合わせて作れるのもいいですね。

| Ai | 2015/06/09 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Fちゃん

私以外はみーんなアメリカ人だったので
ここぞとばかりにバタークリームを使ってみました(笑
みんな見てビックリ食べて美味しいって
なかなか良い反応だったので
頑張って作って良かったですよ~♪

| もも | 2015/06/09 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

セーラー(今回の主役)も回りの人もとても喜んでくれたので
作って、数時間かけてオハイオまで行って良かったですよ~。
初めてグラデーションのを作ったのですが
色の調整が難しかったですねぇ(^^;

| もも | 2015/06/09 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1705-f0dd1dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT