PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の蚤の市と戦利品速報~♪

*・今日も行って参りました~♪

お天気が大丈夫かなーと思いながら毎年恒例の蚤の市へ参戦してきました。

お気に入りのブース

心配していたお天気も開場を待って並んだいた頃には暑いぐらいでしたよ。


いつものお気に入りのブース。

素敵なものがたくさん

ここは布物が充実しててめっちゃ目移りします~♪

どれも可愛いです

特にテーブルクロスの品揃えが良いんですよ!

テーブルクロスが

こちらで2枚テーブルクロスをゲッチュウしました。

いっぱい!

パイレックス品です。
多分プロモーションで作られたキャセロールのフタだと思うのですが
とても珍しいパターンですねぇ。

フタ

こんな可愛いルーサイトのナプキンホルダーも発見!
でも高かった・・・

可愛い~♪

引越しなくていいなら絶対買ったな。

カート

でもって本日の戦利品の一部。
気が付けばテーブルクロスばかり買ってしまったー。

本日の戦利品

戦利品の詳細は次回に!


* * *  お知らせ  * * *

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)


詳細は近々ミシガン口コミにてお知らせ致します!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 蚤の市風景 | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンティークフリマ、いいですねー。
布物の品揃えがすごい。これは見入っちゃいそうですね。ルーサイトも緑ってかわいいですよね。
布物なのに、珍しく猫チェックがはいってませんね?もう、チェックし終わった後なのかな?

| Ai | 2015/06/09 01:51 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

市が主催なので、入場料の2ドルと安いのが嬉しい!
でもその分来ている人も多いのが難点ですが・・・
戦利品の猫様チェックはすでに終了していました(笑
布物はちょっと怖いので、持ち帰ったらいつもそのまま
洗濯機に直行です!

| もも | 2015/06/09 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1706-29769308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT