PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の蚤の市の戦利品~♪

*・簡単にですがご紹介~♪

また次回~♪、なんて言っていると
いつになるかわからないので昨日の戦利品をざっとご紹介。

本日の戦利品

画像は使い回しですが、昨日の戦利品の一部です。


いつものお気に入りのベンダーさんの所で2枚ゲッチュウしたのですが
その後もお買い得価格で良いのがあったので
追加で1枚2枚となって結局テーブルクロスだけで5枚にもなってしまいました・・・

テーブルクロス

で、今回一番嬉しかったのがこちら。
ラックです。
これに出来上がったカードを挟んで飾る予定です。

ラック

で、一番最初にゲッチュウしたこちら。
ファイヤーキングのチャイルド用の食器で
アイボリートリム3コンパートメントになります。
ちょっと珍しいお皿なのにフリマ価格でラッキーでした~♪

ファイヤーキング・アイボリーブルートリム3コンパートメントプレートチャイルドプレート

ちなみにバックスタンプはこんな感じ。

バックスタンプ

昨日から本格的にガレージセールの準備をしていますが
今日遊びに来てくれたらお友達がすでに数点お買い上げしてくれてました♪
まだまだ出したい食器がたくさんあるので
来週までに頑張って準備したいと思います~

* * *  お知らせ  * * *

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)

詳細は近々ミシガン口コミにてお知らせ致します!



応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このラックはもともと何につかわれていたのかしら?ミニポテチとかはさんでいたのかな?
ももさんのカードは飾るだけでデコレーションになりますからねえ。よかったですね。
私もこのチャイルドプレートみたのですが、お値段が全然可愛くなかったのでパスしました。
ガレージセール、頑張ってくださいね。

| Ai | 2015/06/09 20:29 | URL |

わぁ~このワイヤーの什器かわいいですね!!
私のポーチを挟んで展示出来たらいいなあ・・・と勝手に妄想しました!!(~_~メ)
またまた素敵な物ゲットでしたね。
ガレージセールで在庫を整理してまた蚤の市でお気に入りを見つける・・・・・
いいですねぇ~最高のパターンですね。(~_~メ)

| らめ | 2015/06/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

仰る通りにこんな感じのラックによくお菓子の小袋がとめてあって
売ってたりしてますよねー。
でもこのラックを見た時に絶対カードをはさんで
ディスプレイしたら可愛いぞ!と思いました!
早速もう何枚がはさんでますが(笑

このチャイルドプレート自体珍しいみたいで
ある本では★★★★でしたよ~~♪
価格もめっちゃフリマ価格だったのでラッキーでしたね(^^

| もも | 2015/06/11 06:03 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

ちょっと汚れていたんですけど
拭いたらかなり綺麗になりましたよ!

確かに作品を挟んで販売出来たらきっといいだろうな~なんて思いますね!
今度のガレージセールでも何か小物をこれにはさんで展示してみようかと思いますね!
在庫、本当にあり過ぎるので
今回は思い切ってたくさん出すことにしました。
たくさん出ると良いんですけねぇ。
ちょっと寂しい気もします(^^;

| もも | 2015/06/11 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1707-b507c981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT