PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PYREX模様の可愛いぃキッチンタオル~♪

*・届きました~♪

ネットサーフィン中に発見しためっちゃ可愛いタオル。
買うのをずーっと悩んでいたんですけど
先月の終わりにやっと注文して昨日フロリダから無事に届きました~♪

届きましたー

で、早速こんな感じです。


袋を開けてみるとやっぱりっていうか
タオルが外袋の中にそのまま入って入ってました。
外袋、微妙に穴が開いてたりして本当に無事に届いて良かった・・・

じかに入ってました

で、全部出してチェックしようとしたら
こももさんに先をこされましたー。

検疫中

今回買ったのは4枚。
まずはグーズベリー柄。

グーズベリー

ポルカドット。

ポルカドット

わかりにくですがフレンドシップ。

フレンドシップ

緑が可愛いデイジー柄です。

デイジー

ポルカドットが12ドルでそれ以外が10ドルと送料が6ドルでしたが
今から思えばもう少し買っても良かったかなと
ちょっと後悔中・・・

やっぱりもう一回注文するかなー

* * *  お知らせ  * * *

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)

詳細はミシガン口コミNo.61666 をご覧くださいね☆

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| パイレックス | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

| H | 2015/06/12 05:12 | URL | ≫ EDIT

ここの可愛いですよね。私もポカドットのもってます。
確かいま、在庫一掃セールでまとめ売りしてますよ。
でも柄は選べなかったかも。
Pyrexのピンクリーフとかキャサリンさんのもかわいいので、是非チェックしてくださいね。

| Ai | 2015/06/12 20:48 | URL |

うわー!

ええっ!
こんなタオルがあるのですか。
よく見つけられましたね!

こももさんの検品、当然ですよね。
これなくしてはどんな荷物も ももさん宅
に「入ることはまかりならん!」でしょう。

こももさんから「OK!入って良し!」サイン
が出手良かったですねwww.

| すっとこ | 2015/06/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Hさん

マジでこのタオル可愛いよ!
今度お見せしましょうか(^^

| もも | 2015/06/15 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ネット見るよりも実物の方が絶対可愛いと思います!
届いてからもっと買っておけばよかったなーと
毎度おなじみの後悔をしております(笑

キャサリン柄も可愛いですよね。
やっぱりもう一回注文しちゃうかなー。

| もも | 2015/06/15 07:41 | URL |

Re: うわー!

>すっとこさん

ネットで見つけたのですが
可愛いのがたくさんあって選ぶのに苦労しました(^^;
やっと届いて実物をみたら思っていた以上に可愛いかったので
もっと注文すれば良かったとちょっぴり後悔です。

こももさん、家に入ってくるものは
宅配物でも買い物した物には
もれなく検疫をしてくれてます(笑

| もも | 2015/06/15 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1709-3fdaa14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT