PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセール準備中~♪

*・まだまだ増えます!

いよいよ今週の木、金曜日となりましたガレージセール。
メンバーの持ち物も徐々に集まってきて・・・

ピンボケですが・・・

いつものチクチクの会の作業部屋はえらいことになってきてますー


テーブルの上に乗りきれず

乗り切れません

出窓にまでスナックセットの箱が並んでます。

出します

食器以外にもこんな物や

トミカ

こんな物も出てますよ~。

ポケモン

チャイルドシートもお求め安い価格になってますよ!

チャイルドシート

これさえあれば今年のハロウィンは心配ないさ~!?

ライオンキング

フリーの物も多数用意していきますので皆さんぜひお越し下さいね~♪

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)

詳細はミシガン口コミNo.61666 をご覧くださいね☆


お天気が少し心配ですが・・・
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間ですね、明後日ですか。
お天気がもってくれると良いですね。
ずいぶん豪華なガレージセールだわ、さすがだわ。
箱入りスナックセットまで。。。

思わず写真をみて、あれとこれと。。。と妄想中です。

| Ai | 2015/06/16 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

いよいよ明後日からです!
お天気が心配なんですけど楽しめるように
みんなで頑張りますよ~♪

明日にはもう商品がかなり並ぶと思いますから
その様子はまた明日のブログで報告しますね!

| もも | 2015/06/17 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1711-4d8899c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT