PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬入途中ですが・・・

*・まだ増える予定です~♪

まだ搬入が終わってない人もいるのですが
とりあえずの途中報告です。

お待ちしております~

テーブルの上がまだまだ余裕がありますねー。


でも雑貨の場所はギュウギュウ。

雑貨

和食器もぎっしり。

和食器

ネクタイも格安ですよ~。

ネクタイ

露出の季節ですから、これでシェイプアップ!
めざせ美脚!!

健康器具

こちらもまだまだ余裕がありますがこれからうまります。

まだまだ隙間があります

マグもたくさんあります。

マグも充実

コレールもディナーセットになってます。

ディナーセット

お買い得な物をぜひ見つけて下さいね。

お買い得品もたくさん

このウサギが目印です!

いらっさい~

皆様のお越しをお待ちしています~♪

日時 6月18日(木)~19日(金) 10時~14時(予定)

詳細はミシガン口コミNo.61897 をご覧くださいね☆


明日は雨じゃなくなりましたよ~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ、今日ですね。こちらは夜から雨なのですが、そちらはどうかな?お天気がもってくれるといいですね。
品揃えが眩しすぎますね。こんなガレージセールが近所であったら、狂喜するな。
いっぱい売れると良いですねー、がんばってくださいね。

| Ai | 2015/06/18 21:01 | URL |

あぁぁ。。。

超行きたかったーーー。。。
ですが、チビ2人を連れてはムリ。。。泣。いや、かなりがんばれば行けなくもないですけどもね。。。
土曜日もからんでたら良かったなぁ なんて。

| もっちゃん | 2015/06/19 05:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

一番の心配だったお天気も大丈夫でしたー!
明日も晴れマークなので安心して本を屋外に出せますね(笑
準備でちょっとお疲れですが
明日も頑張ってやりたいと思います~♪

| もも | 2015/06/19 08:17 | URL |

Re: あぁぁ。。。

>もっちゃんさん

お子様連れの方もたくさんいらしゃってましたよ!
良かったら明日も開催してますので
良かったらどうぞ~♪

| もも | 2015/06/19 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1713-23f23535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT