PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デモンストレーターの集まりに参加してきました~♪

*・勉強になりましたー!

Stampin' Up!のデモンストレタ―の集まりがあるので参加しない?と
私のカードの先生であるバーバラからお誘いを受けたので
早速行ってきました~♪

看板犬

行ったお宅はバーバラの先生でもあるジュリー先生のお宅。
看板犬のお出迎えもあってテンション上がる~♪


みんなの持ち寄りで軽食の後、そろそろ始めます~って
地下室に下りると・・・
えっ!
ここはワークショップですか!?

ワークショップ?

もうねぇ。
当たり前ですがカードの材料が所せましと半端ない量!

たっぷり

ここは個人宅です。

お店ですか?

紙のストックも素晴らしいー!!

お店のようです

で、あちこちには作品がいっぱい!

作品がいっぱい

ほー、とかおぉ~!と思わず唸ってしまいます。

こたらにも

みているだけでも勉強になります。

あちらにも

参加者が持ち寄った作品の発表会があったり。

作品の発表会

新しいパンチボードの講習会があったりと
新人デモンストレタ―にはとっても勉強になる場でした!

勉強会も

それにしてもいろんなアイデアがあるもんですね。
まだまだいろんなテクニックの勉強が必要だと痛感させられましたー。

頑張って来月も参加せねば!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。。。完全にお店にみえる。特に、紙の量が。。。きっと、凄い量のスタンプ&インクもあるんでしょうね。
人の作品を見ると、アイデアがすごいなーと感心しますよね。
この鳥かごみたいなのにカードをつるすのも可愛くっていいですね。

| Ai | 2015/06/24 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

地下室なんですけど品揃えは完全にお店でした。
私もいつかこれぐらい材料を揃えてみたい!!
と思ってしまいました(笑

デザインやアイデアもなんですけど
ディスプレイも本当に勉強になりましたねぇ~♪

| もも | 2015/06/26 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1714-ed2229fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT