PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました~♪

*・無事に終了致しました~♪

お天気に恵まれた両日、ガレージセールも無事に終了。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

ガレージセール終了後に私もお買い物をさせてもらいましたー!

バブル君

2.5ドルだったのにどうして売れ残っていたのか不思議ー。
私にはラッキーでしたが!


で、ガレージセールの一番のお楽しみ?の持ち寄りランチは今回も豪華でした~♪
写真を撮った後にも2人から差し入れがあって
もうお腹パンパン。
気が付けばめっちゃ人数が増えてたー。
会計後のお茶タイムにもまた差し入れがあって
盛り上がり過ぎて画像が全くなし・・・
皆さんお疲れ様&ご馳走様でした!

ランチ~♪

来週の木~土曜日でサブのガレージセールが開催されます。
実はそれにも便乗してまた我が家も木、金曜日でガレージセールをする予定です。
今週来られなかった皆さん、来週ぜひどうぞ~

時間のある限り商品を増やしますね~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。バブルくんが残っていたなんてすごいですね、しかもちゃんと最後に買うところがえらい。私だったら、本来の目的を忘れて、これとーあれとーとかなりそう。
しかしご飯が豪華すぎる。写真でお腹がすいちゃった。

| Ai | 2015/06/22 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

バブル君が残っていてラッキーでした~♪
友達も残っていたことにびっくりしていました。

ご飯はどれも美味しいのでいつも食べ過ぎます。
今回参加してなかった人からも差し入れが
どっさりでこれまた食べ過ぎました~~。

| もも | 2015/06/23 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1715-96e18f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT