PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセールは10時からスタートです~♪

*・お買い得品が満載です~♪

さていよいよ明日の10時スタートとなりました
我が家で最後のガレージセールが始まります~♪

IMG_0446.jpg

時間が足りなくてまだまだ出せていない物がたんまりです・・・


空け具合がとても綺麗なマクベスエバンスも出てます~♪

2_20150911120921b98.jpg

パイレックスのティーポット。

3_20150911120919eeb.jpg

マグ類も後悔することなく出しました!

1_2015091112092155b.jpg

スナックセットもお値段下がってます!

6_20150911121005561.jpg

収納品など。

11_20150911121029f95.jpg

飾りやすい白の棚も出てます。

9_201509111210034bc.jpg

アンティーク調のブランケットかけもお勧め!

8_20150911121004504.jpg

人気のフィッシュロースターにフィルター不要の加湿器。
DVDプレイヤーにたこ焼き器もあります。

4_2015091112092167b.jpg

電気ドリルにアンティークの扇風機。
変圧器は1500W~35Wまであります。

5_20150911121004e72.jpg

バイク(自転車)キャリーもぜひどうぞ~♪

10_201509111210275fe.jpg

お隣のサブでもサブのガレージセールが開催されていますので
ぜひお立ち寄りくださいね!

ガレージセールのお知らせ~♪

9月11日(金)10時~2時、9月12日(土)10時~3時

詳しくはミシガン口コミ No.No.65076 をご覧下さい。


お天気が心配です・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(T_T)
圧巻ですね!!潔く大放出ですね!!
今までのももさんのコレクションが惜しげもなく・・・というところですね!!
「翡翠色のハンドル付いたの下さい!あとブランケット掛けも!」と近かったら一番に買いに行きたいところです。(T_T)
プロのアンティークショップが買い付けに来そうですね!

| らめ | 2015/09/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

ううう、ジェダイのミキシングボウルとお皿全部欲しいー!(笑)
ホント近くだったら是非うかがったのにな~、残念!
オハイオ時代にもっと親交を深めてたら。。。と私も後悔してますよー。

| endunham | 2015/09/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

さすがな品揃え、どこのアンティークディーラーさんのEstate Saleですか?って感じですね。
マグもどーーんとでましたね。今だかつて、ここまでマグのあるアンティークディーラーさんも見たことないかも。
いっぱい売れて、お引越しが少しでも楽になりますように。こっちは曇りで午後から雨らしいですが、そちらは大丈夫かな?

| Ai | 2015/09/12 04:03 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

無事に終わりましたー!
これもお手伝いしてくれた友人達のお掛けだと思います!!

引越の作業も進めつつ、ガレージセールの準備もと大変でしたが
仲良しのお友達との最後の作業かとも思うと
寂しい気持ちもありました(TT

| もも | 2015/09/13 05:06 | URL |

Re: タイトルなし

>endunham さん

オハイオ時代もオープンハウスやフリマを時々していたので
その時からもっとガッツリお会いしていたら良かったですねぇ・・・
同じ趣味の方とのお話は楽しいですもんねぇ。

| もも | 2015/09/13 05:08 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今までのセールでかなり放出しましたよー!
っと思ってきたのですが
探せばまだまだあったマグ・・・
積極的に集めてなかったはずなのに本当におかしいですよぇ(滝汗

それでもその他の食器やグラス類はかなりなくなったので
本当にありがたいです!

2日目の今日は気温が下がって寒かったですよー。
気が付けばもう秋なんですねぇ。

| もも | 2015/09/13 05:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1717-d0b89781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT