PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセールのお知らせ~♪

*・またやります~♪

先週も開催したのですが、今週はサブのガレージセールとのことで
せっかくなので便乗して今週もガレージセールを開催しております。

食器

先週から引き続きなので空いたスペースに
また色々と補充されております。


マグの棚もコソコソと補充されております~♪

マグ

まとめ買いで如何でしょうか?

スワール

ルームライトもありますよ~。

ライト

ヴィンテージの食器にはヴィンテージのリネンが良く合います!

おもちゃなど

トミカも最終日なのでお安くなっております~。

トミカ

ガレージセールの最終日なので価格変更されている物もありますよ~。

日時 26日(金) 9時~14時(予定)

詳細はミシガン口コミNo.62123 をご覧くださいね☆


明日も頑張ります~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期ガレージセールが多いから、色んなところをまわっていけば、どんどん売れていくかも。
今週末は久しぶりに予定がないので、ガレージセールめぐりでもとおもったら、大雨注意報だって。。。そんなもんですね。

| Ai | 2015/06/26 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

先週は本当にあちらこちらでセールの文字がとんでましたねー。
雨は降らなくて本当に良かったです!
売れて欲しい物が結構売れたので、助かりましたー。
また9月に頑張って開催しようと思います!!

| もも | 2015/06/28 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1718-85c809f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT