PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・アズライト チャーム プラッタ~♪

*・もう一枚欲しいですね~

雨降る土曜日の昨日、バーバラのカード教室主催のイベントがあったので
意気揚々とHさんと会場に行ってみると・・・

あれ!?
車が一台も停まっていないー
バーバラに電話してみるとイベントはキャンセルになったとのこと。
おまけに先週キャンセルのメールが来てたわよって!
帰宅後メールをチェックしたらば、キャンセルのお知らせはちゃんときてました・・・
トホホ・・・

しかし、せっかくのお出掛けモード!
気持ちを切り替えてアンティーキングに乗り出す二人。
して、今回はこちらをゲッチュウ!

ファイヤーキング・アズライト チャーム プラッター です。

ファイヤーキング アズライト チャーム プラッター

この長方形を長らく探しておりましたのよ~♪


ちなみにはチャームの代表的な形の四角フォルムはこんな感じ。

チャーム

長方形のプラッターはサイズも大き目だから
色々と使い道もありそうだし出来ればもう一枚欲しいな~なんて思いますね~。

使うのが楽しみです~♪

先週から開催していましたガレージセールもようやく一段落しました。
たくさんの方々においで頂き本当にありがとうございました。
お陰様で我が家の地下室もかなりスッキリとしてきましたが
9月頃のまた開催したいと思っております!
近くなりましたら詳細などミシガンの口コミでお知らせさて頂きますね~

ルームライト5個完売出来ましたー!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ファイヤーキング | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう長くて大きいプレート、パーティーが多いももさんのうちでは大活躍でしょうね。四角いお皿って使いやすいからすきだわ。
あるはずのセールが、ついてみてやってなかったときのショックは激しいですよね。でも、お宝がちゃんと見つかってよかったですね。

| Ai | 2015/06/29 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

長方形のプレートって使い易いですよね~♪
ランチプレートにも良いなーっとも思って
もう一枚欲しくなりましたね(^^;

カードイベントは来月に延期になったのですが
その日は予定があるので参加出来そうにありません・・・(TT

| もも | 2015/06/30 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1719-6a60eafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT