PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Michigan Challenge Balloonfest 2015に行ってきました~♪

*・めっちゃ感動しました~♪

ミシガンに来てからずーっと気になっていた
Michigan Challenge Balloonfest という気球のイベントに
昨日やっと行ってこれました~

所せましと

目の前で次々にふわふわと浮いていく気球に
めちゃめちゃ感動しましたー!


待っていた時はただの高校の空き地?って場所で
こんな所で本当に気球が上がるのか?と
半信半疑だったのですが
時間になると次々に気球を積んだトラックやバンが到着して
こんな感じになりました。

バルーンフェスティバル

気が付けばお馴染みのこちらの気球もあった!

おなじみのこちらも

それにしても気球ってあっという間に膨らんで

熱風を送ります

あっという間に浮かんで

浮きます

あっとういう間に上がっていきます~~!!

感動~

気が付けば頭上には気球の群れが!

たくさん上がりました~

前日も雨で当日の朝も風で打ち上げが中止になっていたのですが
最終日の夕刻にこんなにたくさんの気球をみることが出来て本当に感動しましたー!

待ち時間も苦にならないわー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・お出掛け | 04:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気球って近くで見たことがないですね。学校の校庭であげられちゃうんだ。
Remaxの気球はお安く側ですね。
気持ちよさそうだなーと思うのですが。。。。すべて風任せ、逃げ場がなさそうとつい悪いことを考えてしまい、乗れない。
こんなに気球をもっている人がいるのも驚きだわ。

| Ai | 2015/06/30 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私もこんなに近くで気球を見たのが初めてだったので
子供並に大興奮でした(笑
時々ニュースで見るような惨事もチラリと頭をよぎりましたよ。
だって気球と気球の間ってめっちゃ狭いんですよ~~(@@;

上がるまで結構待ったんですけど
それでも見にいく価値はあったと思いましたねぇ~。

| もも | 2015/07/01 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1720-7483719c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT