PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PYREX100周年グッズのセット販売を発見!!

*・色んな種類が出てますよ~~!!

アウトレットのコーニングウェアーのお店で
PYREXの100種年記念グッズが販売されていると
以前記事にも書きましたが → 
独立記念日に再び訪れると新たにこんな商品が陳列してありましたー!

アウトレットで

えっ!
まさかの箱入り製品!!


コレクターにはたまらん箱入り!!
箱のイラストのレトロ調でたまらんです。

こっ、これは!?

で、肝心の中身はこんな感じ。
色々考えて箱は欲しかったですがこのセットは購入しませんでした。
別の物は買いましたが・・・

セットの中身です

で、本日近所のCostcoに行ったらば入口近くの棚にー!
えっ!
まさかのここでも箱入りのセット販売がー。
おまけにご丁寧にアウトレットのセットとは全くの別バージョン。

コスコでも!!

恐るべしCostco!
なんて思いながら店内に進んでいくと・・・
えっ!!
またもや別バージョンの箱入りのセットを発見。

出たー!

こちらはメジャリングカップばかりのセットのようでした。
私が買わなかったサイズが全部入っている・・・
価格に見とれてもうちょっとで買ってしまうところだったよー。

メジャリングカップ

最近めっきりと懐いてきたグランドフォッグ(ウッドチャック)のぐーちゃん。
網戸越しですが私とぐーちゃんの距離は50cm程です。
ピーナッツと立って食べてます。
よく見るとおっぱいがあるんですよね~。
もしかしたらぐーちゃんの子供が見られるかもと期待中です~

ぐーちゃん

画像を見直してもメジャリングカップセットがやっぱり気になりますねぇ・・・

でもまだ迷いますわ~(^^;

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| パイレックス | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、こんなに種類があるんですね。私は近所のCostcoで計量カップセットをつい。。。。箱と値段にしっかりやられました。
でも組み合わせがちょっと微妙ですよね。私としてはコンテナ全種類とかのほうが嬉しいのですが。
計量カップをつかって、パイをやいて、あまりはコンテナに入れるって考えるとこっちの組み合わせのほうがいいのか?

| Ai | 2015/07/07 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

あっ、やっぱり計量カップのセットを買われましたか!
私も物凄く気になってるんでしょねぇ(笑
コーニングウェアーのアウトレット店も色々とお買い得な物があって
とっても危険なお店になってました・・・

| もも | 2015/07/08 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1722-85caf39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT