PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯列矯正が終了しました~♪

*・旦那さんに感謝です~♪

とっても私的な内容で申し訳ないのですが記録の為に記事にアップです。

去年の1月の終わりから始めた歯列矯正ですが
本日無事にワイヤーも器具も取れましたー!
で、最後の写真撮影なども終わって帰ろうとすると
担当のスーがこれをくれました。

ギフト

TDRとありますが東京ディズニーランドではありませぬ。
TDRは私がずーっと通っていた矯正歯科医院です。


で、中身を見たらば、アメリカの代表的なお菓子
この中で私が食べられるのってほとんどないわー。

お菓子詰め合わせ

長いようで短かった矯正期間。
痛みや歯磨きなど我ながらよく頑張ったと思います。
この後も歯のメンテナンスに気を配っていきたいと思います~♪

ついでにホワイトニングもしちゃうかな~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・日常 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年以上、お疲れ様でした。早かったような長かったような。
しかし、今まで食べられなかったネバネバ系のお菓子がいっぱいですね。
大丈夫、、、旦那様が食べてくれるはず。

| Ai | 2015/07/07 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ねぎらいコメントありがとうございます♪
矯正をする前に色々と情報収集をしてたのですが
とっても辛いって人の方が多かったので
自分の時にどんな感じになるか不安がいっぱいだったのですが
歯医者さんも衛生士さんも良い方ばかりだったので
矯正生活に辛さもあまりなく過ごせて本当に良かったです!

| もも | 2015/07/08 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1723-9291c969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT