PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デモンストレータの会合とまさかの展開~!?

*・マジですか!?

昨日も月に1回のカードメイキングの先生方が集まる会合に参加してきました。
会合ではStampin' Upからのお知らせや販売戦略に
アイデアの交換等々、新人デモンストレーターの私には
とっても勉強になる機会なんですよね~♪

しかし、この会合に参加するにはデモンストレーターである事以外に条件があって
それがいつも頭痛の種だったりします。
その条件と言うのがデモンストレーター間で交換する
新作オリジナルのカードを3枚持参すること

で、今回のお題がchildren’s cards・・・
まぁ、子供向けのカードってことなんですけど
それに気が付いたのが会合の当日だった・・・・

元々子供向けのスタンプなんて持ってないしってことで
悪戦苦闘の末のカードがこれ。
カップケーキです。

今回のカード

出発1時間前になんとか出来たー!
カードの詳細は後程に・・・


私以外の参加者はみんなカードメイキングの先生としての経歴も長いので
本当に素敵なカードが集まりますわ~~。
見た瞬間びっくらこいたバットマンカード。
パンチやダイカットを使ってバットマンマークを作成されてます。

バットマン

私も最初に思いついたエルモ。

エルモ

セサミストリートはやっぱり不動の人気のようです。

セサミストリート

不動って言ったらやっぱりミッキーも。
このアイデアもちょっと考えたましたねー。

ミッキー

で、一番ヒットしたのがこちら。
忍者タートル!!
凄いよ~。
こちらもパンチを使用して作られています。
勉強になるわ~~。

凄過ぎる~

私の先生でもあるバーバラがピックアップされて記念品を授与されてました。
一番右側のジュリーがこの会合のボスです。

おめでとう~

で、私のカードに戻りますが右側のつまみを引っ張ると
こんな感じで両サイドがスライドして

引っ張ると

最終的にはメッセージが出てきます!
意外なことにこのカードが大うけで次回の会合で
プロフェッショナルな先生方の前で作り方をレクチャーすることになりました!
とっても光栄なことなのですが
うまく出来るか今からめっちゃ不安ですわ~~

こうなります~

そんな不安な気分も吹き飛ばしてくれるこの写真。
ぐーちゃんは網戸なしでもこんな感じになりました。

ぐーちゃん
好物はスカイですの~

会合ではカードの話以外に日常的なこともたくさん話されるので
英語を学ぶ良い機会にもなってますわー。

まだまだうなく話せませんのよねぇ・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさんのカードかわいいですね。教えることになるって凄い!
忍者タートルのカードがかわいいーーー。ほしいわこれ。
ウッドチャックさん、貫禄がでてきましたね。この家はご飯をくれるいいお家って認識なのかしら?
いま、ウサギを餌付け中ですが。すぐ逃げられる。。。。まだまだです。

| Ai | 2015/07/08 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このカードはちょっと小細工が必要なので
それが上手く説明できるか今から不安です(汗

ぐーちゃん、名前を呼ぶと出てきます。
こんなに慣れるとは本当に驚きですが嬉しいです♪
ウサギはとっても臆病ですからねぇ。
懐くまで時間がかかりそうですね・・・

| もも | 2015/07/09 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1724-49189162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT